はじめましての皆さんへ♡

 

 

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
 

 

 

image

詳細はこちら♡

 

image

詳細はこちら☺︎

  

私が主催する初のコーチング継続講座

My Dream Visionがはじまりました!

 

楽しみなのと同時に

絶対に変化を感じて欲しい!という

プレッシャーを感じていたのですが

 

講座が始まるとただ楽しいだけで

絶対変わっちゃうもんね♡

というクライアントさんへの期待で

いっぱいになっています☺︎

 

今みんなに要望することは

欲張りにいっぱいいっぱい

望みを叶えて欲しい♪

自分の人生に遠慮なんていらな〜い!

ぜひ、望みのプロになっていただきたい!

 

私がこんなに絶対大丈夫!と

思えるのは…

ありがたい0期生ちゃんたちがいて

その子たちの変化が

私の背中を押してくれています

 

そして変化とともに

人生を楽しんでくれているのが

本当にうれしくて…

私ももっと楽しくなるもんね!

と、もはやライバルか同士のようです(笑)

 

本当に環境って大事♡

ステキな子たちなんです♡

 

昨日たまたま講座の時に

お話ししていたからか

この子はいつも私のRASを開く

今朝はガーデンパーティーで

みんなと楽しんでる映像が浮かびました



そして、そこで私たちは

「なんだか私たち魔女みたいね!」

と潜在意識や脳科学についてお話しして

 

「ここからまたもっと幸せな女性たちを

増やしましょうね♡」

ってお約束して

各々の場所に帰って幸せを広げていくの

 

いつもちょっと不思議がられていた

私の世界観がここでは輝き始める✨

 

だって、

脳は現実と空想の区別つかないんだよ

味わえるこの世界線は私の未来にある♡

 

私たちのこの場所から仲間と一緒に

なりたい自分になって

楽しく力強く自分の人生を

生きられる女性をどんどん増やしたい!

 

そんな空想が楽しい朝で

今日も私はその世界を思い描いて

ご機嫌なのです☺︎

 

今日もスマイル^ ^🩷

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎