はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

  

退職して2ヶ月が経ったので

最近の近況などをお知らせおやすみ

勝手にお知らせ笑

 

退職直後はなにかしなきゃ!

の焦りで苦しくて仕方なかったのですが…

 

最近の私は

「やりたいことをやりたいだけ」

の生活を送っていますにっこり

 

読書→ドラマ→お昼寝→インコと仲良し♡

で、おうちから一歩も出ず

まったりして過ごす日もあれば


朝活→セッション→ランチ→ミーティング→ゴルフ→飲み♪

みたいな活発な日もあります飛び出すハート


この前ゴルフに行ってきました⛳️

 

でもどの日もやりたくないことはほぼせず

会いたい人にしか会わず…

 

人間としてこれでいいのかな?

なんて思う日もあったけど…


とりあえず『いい気分でいること』

を「今」は選択していますにっこりルンルン

 

だってせっかくお仕事やめたんだもん!

いい気分の方を選択し続けたら

どんなことが起こるか実験してみたいじゃん

実験失敗したらちゃんとやりたくないこともします!

飢え死はしたくないので…

 

でもね、いい気分を選択するって…

最強な気がしてるよ立ち上がるスター

 

私は退職を考えた時

好きなこととイヤなことを

書き出したの気づき

 

次第にイヤな要素が多くなったので

退職することにしました

 

そして、願ったのは…

好きだった部分は次に活かしたい✨

 

【好きだったところ】

*一緒に働く人がよかったところ

会社の経営層が変わり、方針が変わって…

理解できないことも多かったのですが💦

同僚や部下はものすごくよかったです♡

大好きな人に囲まれて働けて幸せでしたうさぎのぬいぐるみ

 

*生徒様とお話しするのが大好き

ロビーでお話しするのも

カウンセリングするのも大好きでした♡

夢のお話しを聞いたり

叶えた瞬間に立ち会えるのは

本当にうれしかったですおやすみ

 

*子どもが大好き♡

私は本社に上がる時にその時になかった

『キッズ担当』という役職を作ってもらうくらい子どもが大好きでした♡

 

*商品を考えるのが好き

スクール運営の中で生徒様が何に困っていて

どんなコースがあれば力になれるのか

それを考えるのも大好きでした♡

チラシ作りも好き♡

 

こんな感じで『好き♡』を上げていきましたうさぎ

 

今現状では

*好きな人とお仕事できてる♡

まわりには本当に好きな人しかいない!

ストレスなしすぎる!

 

*SNS運用のお仕事を紹介してもらった!

いつかはSNSで起業する方の

お手伝いをしたいと考えていて

SNSの知識が浅い💦と思っていたら

SNS運用のお仕事をお手伝いしながら

お勉強させていただけることに!

 

*セッションを始めました!

前職の経験を活かして今月から

セッションを始めました☆ 

お話しする中で私も元気をもらえる♡


お話しした人のファンになった気分で

全面的に応援したい⭐︎って思えて

そんな推しができることが

楽しいし、うれしい♡

 

*引退した上司たちが運営するゴルフスクールのお手伝い

人に会わずにお仕事するのが

ちょっと寂しいなと感じていたら…

上司が誘ってくれました!


自分のお仕事もあるので月2回くらいですが

大好きだったカウンター業務ができるのは

うれしい♡

 

いい気分でいるのが最強かも!と感じたのは…

このお仕事たち…セッション以外は

お声をかけていただいたり

紹介していただいたりなの!!!

 

そして、好きな要素をパズルで埋めていくように

パタパタハマっていく…不思議な現象ですスター

 

欲張りな私は子どもと関わるお仕事も

いずれはしたいな〜♡と思っているので…

望んでおこうと思います流れ星

時期が来たらきっと来ると思うんだ〜!笑

 

こんな感じの退職してからの2ヶ月

なんだか大丈夫か?と思っていたけど…

書き出したら結構いい感じな気がした目がハート

 

今日もスマイル〜(^ ^)ハート

  

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image