はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

 

2月から募集を行う予定だったセッションですが…

離職の手続き諸々で中旬開始になりそうです泣

 

お問合せいただいた方には

個別でご連絡させていただいています

すみませんぐすん

 

𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

 

ちょっと前のお話ですが…

先日のブログでの『無責任』を

メンターさんともう一度向き合ってみたおねだり

本当にいつもありがとうございますキラキラ

 

そしてあーでもないこーでもないを繰り返し…

結論は…

 

『私は私の人生に無責任だった』

 

私が商品を出せなかったり

退職後なぞに焦ったりしてたのは

 

私が私の人生の責任を取る!
 

その根性が足りなかったからなんだ

 

気付いてなかったけど

会社員だった時は会社に守られていて

その中でだったからできたことがあった

 

だって最後は会社が責任取ってくれるし

普通にしてればお給料もらえるしね笑い

 

退職をすると決めた時も彼がいて

心のどこかで「彼がいるから大丈夫」っていう

甘えがあったのかもしれない

 

なのに

全部自分でどうにかしてる気になってたし

自分で責任持って選択してる気分になっていた

 

でも、蓋を開けたら…

覚悟できていなかった部分も多くて

戸惑っちゃったんだ

 

『自分の人生に責任を取る』

 

その気持ちがまだ足りてなくて

ただの甘えん坊の子供みたいになっちゃってた



会社も彼もなくなって

自分で道筋を立てられなくなってた

中心に自分がいなくて振り回る〜もやもや

 

それに気付いて…

もうこれは自分でちゃんと決めなきゃ!

そしてその結果がどうなろうと

自分で責任取っていく!

そう覚悟を決めた☆

 

そもそも私は心地よく暮らしたかったから

お仕事やめたかったんだし

 

直感や心に従って生きてみたら

どんなことが起こるのか実験してみたかったスター

たぶんこれが一番やりたかった実験☆

 

そもそも退職金もあるし

そんなに焦って何かをする必要もない

 

やりたいことをやりたい時に

やりたいだけやって

自分の心地よさを優先して生きていきたい

 

そして最良の状態でお仕事したいキラキラ

 

そこに立ちかえったら

焦る気持ちは全然なくなって

景色の見え方が全く変わった

 

朝起きて太陽にありがとう♡

インコちゃんが元気でありがとう♡

コーヒーが美味しくてうれしい♡

お風呂が気持ちいいことがしあわせ♡

 

何があっても何がなくても

私はしあわせだ〜♡

 

そしたら、自然に動ける私になってきたハイハイ

 

いつも自分を掘り下げれば掘り下げるほど

痛いとこはたくさん出てくるし

きついこともたくさんあるんだけど…

 

でも、その分自分をより知れて

しあわせの感度も増す気がしていますキラキラ

 

夢は?と時々聞かれるのですが…

 

すきなことをしながら

すきな人とすきなように暮らしたいうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

今はただそれだけです気づき

 

今日もスマイル〜(^-^)ハート

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image