はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません
かんころ編集部でご希望の方はご連絡ください

 

  1月9日をもって退職をした私ですが…

何もしていないように見えて

結局何もしてないんだけど…

めっちゃ焦ってました泣



12月にビジネス講座を申し込んでたんだけど

なんか中途半端になっちゃいそうで

退職まで待っていたの

 

そして、読みたい本や

他の講座たちも大切に取っておいた

 

で、時間はたっぷりあってできるのに…

やってたらめっちゃ焦ってくるの驚きアセアセ

このお家には魔物がいるのか?

 

やってもやっても足りな〜い‼️って

しかも焦るから

頭に全然入ってこないっていうね絶望

 

いままでお仕事の休憩時間に

よっしゃと思ってやってた

どちらかっていうと私にとって娯楽キラキラ

 

ずっとやってたら…テスト勉強せずに

漫画読んでる気分になってくるのよおねだり

 

グルコンの時に相談したら

「そりゃ20年も会社員やってたらそうなるわな!でも、好きを仕事にするってそういうこと」って言われて…

 

そっかぁ〜ってタラー

確かに20年間ガッツリ働いた私には

なんか…なんか…ってなっちゃうよねおねだり

 

焦る気持ちは収まらず…

こんなはずじゃなかったのに…ぐすん

と泣きたくなる

 

でもさ、元には戻りたくないわけ

 

で、なぜ私はこっちを選んだのか?

に立ち返ってみた

 

やりたくないことはやりたくない

人にコントロールされたくない

本当に私がいいと思うものだけを提供したい

納得いかないことするのが究極にイヤだった

 

これは大前提としてあるんだけど…

他には

 

*パジャマのままでぐうたらしたい

*家から出たくない

*お昼寝したい

*好きな時に好きなものを食べたい

*ペットとずっと一緒にいたい

結構へっぽこです(笑)

 

でね!結論…『今』の私は

ガッツリ稼ぎたいとかあんまりなくて…

これから出てくるんだと思うんだけど…


今までより自由に好きなことで働きながら

今まで通りの生活を送りたい♡


それが今は最高ピンクハートだったの



 

お引越ししたお家も好きだし

いままでだって好きなもの買えて

あまり我慢したことなんてない

 

なのに、

キラキラ起業家さんをみて

『がわ』をマネようとするから

おかしなことになるもやもや

 

それに気付きました気づき

 

だって

その人たち『億』稼いでるんだよ!

そりゃお仕事のやり方は違ってくる

 

そしてきっと

頭の中はきちんと整理されて

「なぎ」の状態なはずなの

私みたいに訳わからず焦ってない!


私はいっきに何になろうとしてたのか?

まずは一歩踏み出そうよ!

 

お金は大好きだし

いつかはバーキン欲しい立ち上がるスター

 

ゆっくり自分のペースで

自分が本当にいいと思うものを

 焦らずにじっくりやってみようハイハイ


ビジネス講座はめっちゃいいの

そもそもビジネスは大好き分野だからね♡

 

というわけで、

絶賛1人コントを繰り広げてました笑

 

焦って書けなかった

100日日記のギフト書きま〜すにっこりルンルン

 

今日もスマイル(o^^o)ハート

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image