はじめましての皆さんへ♡

image

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

 

『感情は旬』だなぁ〜(笑)

2023年1月1日から20日経った今

あの時の気持ちとはまた違った感じ

 

が、今!と思ったので

お家に帰る前にちょっと寄り道して

振り返り〜にっこり飛び出すハート

 

 

2022年9月23日〜2022年12月31日

この100日間今年も自分と向き合った!

 

今年意図したのは…

 

「2023年からの方向性を

力強く選べる私になる!」

 

これからの方向性や生き方に迷っていた

私のテーマでした

 

そして、この100日間…

正直めちゃくちゃきつかった大泣き

 

去年もやったんだけど…

去年なんか比じゃないし

きっと一生忘れないくらいの100日になった

 

そのくらい自分と向き合ったし

破壊と創造がすごかったタラー

 

9月23日の時点では

偏頭痛で休職中だった

でも、いつも味方でいてくれる彼と

ただ平和に暮らしてたうさぎのぬいぐるみ

 

だけど、12月31日の私は…

20年勤めた会社の退職を決め

新しいお家にお引越しをし

彼ともお別れしていた絶望

 

そして…

わたしは今予想もしなかった場所にいる

 

本当にテーマは『破壊』だったのか?

と思うくらいに何もなくなった

 

去年1年は本当に自分と向き合い続けた

 

その中でも最後の100日は強制的に

向き合わざるを得なかった

 

だけど、蓋を開けたら

確実に2023年の土台は作れていたし、

力強く選べる私がいたキラキラ

 

そして、なくした隙間に入ってきたものは

ここからの私の人生を大きく変えるであろう

ギフトたちだった

 

お仕事を辞めると決めたら…

かんころさんから突然連絡があって

新しいオンラインコミュニティの

お手伝いをすることが決まったスター

かんちゃんは私の事情は全く知らなかったはず

 

会社にマンションを借りてもらっていたので

お引越しも強制ハッ

 

なかなかいいお部屋が見つからず…

でも願ったらぴったりなお部屋を見つけたラブラブ

家賃が予算オーバーでドキドキしちゃうけど…

最悪引っ越せばいい

 

彼とのことはよかったとは言えないけど

確実に言えるのは一緒にいたら

甘えてしまうから私は1人で立てていない

 

思った形ではないけど

だけど意図した通りになっている

ちょっと違った〜と思ったらまた意図し直せばいい

 

この100日のギフトは

『破壊の後は創造』これは本当!

『決めたらそうなる!』これも本当⭐︎

人体実験みたいニコニコ

 

そしてここから

2023年

私はこの選択たちを正解にしていく

 

だって…

 

私史上最強で最幸な私に

会いに行くんだもん!

 

初めて会社員じゃなくなった自分に

戸惑い始めてるけど…もやもや

 

でも今の私の感情は今しかないから

しっかり味わいながら、楽しむぞ💓

 

今日もスマイル〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image