はじめましての皆さんへ♡

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

  

オンラインサロンOPH360。

その中で子宮推命に触れて

楽しくて仕方なくて…

私も子宮推命をお勉強することにしました⭐︎

占いってあんまり興味なかったのですが

ものすごく自分への理解が深まる

そんな気がしています

 

自分の資質を知って

人生をより良くしていけるのであれば

絶対知ってた方がいいし

自分を知ることで私は楽になったよ

 

一生一緒にいるのは自分で

その自分を知らずに生きていくって

本当にもったいないと思う

 

なので、ご相談の時のアイテムとしても

使っていけたらいいな♪と思ってます

私は占いで得る情報が全てだとは思ってません

なので、採用するかしないかはご本人次第です

 

何がいいって否定がないんだよね

全部ポジティブなの

 

どの星持ってるからダメとか

持ってないからダメとかじゃなくて

 

持ってる星どう活かしていく?

って感じなので元気にしかならないの⭐︎

 

えーこさんの鑑定書にあった

image

『汝、魂解放の使者である』

 

素敵なメッセージだって心ときめいたけど

どうやって私が?正直そう思った

 

でもね、今回これかも!

ってそんな気がしてる

 

私、人間研究家なのですよ⭐︎

突然なんなんだ(笑)

 

子宮推命の理解を深めるにあたって

私がこの20年間で出会ってきた人たちの

データってすごく活きると思ってて…

 

老若男女を問わず数千人の方とお会いして

しかも最低でも1年以上は関わってる

命式がわかる方もかなりいる


そして、割と人を冷静に観て

分析してます✨


母と祖母の嫁姑問題や

遺産相続事件とかも

めっちゃ客観的😂

味方でいて欲しい母には冷たいって言われるけど…

→これは母のひねくれた冠帯ね(笑)


それって絶対に武器だよね⭐︎


そして、その根底にはいつも

『みんなが平和にやっていける道』

を探してる私がいる

でもひねくれロイヤル(身強の星)の前では無力


これからいろんなことを考察しながら

どんどん深めていきたいし

 

私がいることで何か力になれて

楽しく生きられる人を増やしたい♡

そう思ったらワクワク♪

 

私にはかんころメソッドもあるし

今、なんだか楽しい予感がしてるよ♡

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image