はじめましての皆さんへ♡

うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

 

昨日ノリノリでブログ書いてたのに…消えた…

ふて寝して、今日気を取り直して書いてます

 

えーこさんからの叡智が詰まった巻物

(子宮推命の鑑定書)

 

ブログに言語化したくて

ずっと読み解いてたのですが…

かれこれ数週間向き合ってる

 

難しくて…言語化できません…笑い泣き

 

だってこの子生き物みたいで

読むたびに受け取るメッセージ

変えてくるんだもん

 

私の手におえない爆  笑アセアセ

 

なので

えーこさんのブログに遊びに行ったら…

 

内容が…

吐き気がするほど私

 

先日のオンラインサロンOPH360。は

冠帯(女王の星)のお話

 

私もこの星を持っているのですが…

思いがけず着ぐるみ剥がされ向き合うことに

 

私は多分この星を持て余し続けてきた

 

小学校高学年くらいの頃は女の子を敵に回し

中学生になると小賢しく使えるようになった

 

息を吸うように無意識でできた

 

中学校の卒業式の日

大好きな担任の先生からのメッセージで気付いた

思い出して引っ張り出して見ました(笑)

もっと辛辣なメッセージだと思ったけど…

そうでもなかった(笑)

 

だけどこの時は

大好きだった先生に私のずるさがバレてて

 

「ちょこちょこ小賢しいこと

やってんじゃねーよ!」

 

頭をどつかれた気分でショックだった

かわいがってもらってたのに卒業式に言われるって…

でもこれだけわかるって…先生も冠帯持ってるな(笑)

 

私の人生につきまとってきた星

 

意識していないのに

子どもなのに色気があると言われるのが

はしたない気がして嫌で

女っぽいと言われるのがドロっとしてて

したたかそうで嫌で

女の子を敵に回すのも嫌だった

 

隠すことに必死だった

 

さっぱり爽やかに無害に見られたくて

そう生きてきたけど…

 

私の中の女王のプライドはズタズタで

ヘンテコにひんまがって

いびつによじれて…

 

1番イヤなダサい自分になってた

なんか重くてもっさい感じ

さわやかって何でしたっけ?

 

女王のプライドも

鋭い視線もドロっとした感情さえも

全部認めて…だから何?

 

そう言えた時に

本当の意味で清々しく生きていけるって

なんか気付いちゃったかも

 

人を無意識にコントロールするのではなく

愚直に愛を持って向き合える

 

私は人より少し先がよめることがある

おそらく鋭い洞察力もある

人を客観的に見ることもできる

 

そして、女のドロっとした感情で

理解できない感情ってないんじゃないかって

そんな気がしてる

 今まではやだ〜そんなことってある?

なんてカマトトぶってた

 

そして…

私はいつだって全力で

 

私の周りの人は

しあわせにしたい!

 

本気でそう思ってる

 

嫌がらずに怖がらずに認めることで

自分のことをもっと好きになれるし

理解できるし

 

人のために役立てることもできるって

多分私の金脈はきっとここなんだ

 

 

やばい(笑)

長年の私の隠してた課題を

突然浮き彫りにされて…

 

しかもなんだか…ちょっといいじゃん♡

って思えてしまった

 

交通事故レベルで

突然痛い塩を塗られちゃうんだけど…

 

自分と向き合えて

しかもそれがチームプレイって

マジで最強で最高⭐︎

 

image

 

今、仲間再募集中ですクローバー

うちの主、なんでも突然なので

いつ締め切るかわかりませんコーヒー

多分本人もわからない(笑)

気になったらお早めに⭐︎

 

すみませんアセアセ

6月7日23:59締め切り

 

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image