はじめましての皆さんへ♡

 
うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロンは現在新規募集していません

  

閃輝暗点(偏頭痛)で3日お休み

お家で寝ることしかできず

久々にこんなに調子を崩しました🫠

 

3日目になると部下たちから

『大丈夫ですか?』の連絡

気にかけてくれてありがたい✨

 

連絡くれる子も

心配してそっとしてくれる子も

本当にみんなかわいいんです🥺

どんだけ部下が好きなんだ(笑)

誰も知らないブログで告白♡

 

自分と向き合った3日間

って言っても死んでましたが…

アンテナが立ったのか

やりたいこと1つみっけ

 

ずっと寝てると

乳がん手術の後を思い出して

あの時のあのパジャマかわいかったよな♡

えっ?そこ?(笑)

 

もうね、

入院をどれだけ好きなもので

埋め尽くすかで忙しかったから😆

 

暇すぎてお母さんたちと変な写真いっぱい撮ってた🤣

 

その時に全然かわいいのが

見つからなかったのが

『術後ブラ』

 

結局かわいくなさすぎて

授乳ブラ使いました🤱

 

当たると痛いとかいろいろあるし

右と左の乳房の大きさ違って

お洋服が着こなせない事件とかね😭

 

エキスパンダーの時は

大きさ変わっていくし…🤣

シリコン入れる前に少しずつお水入れて膨らませるの

 

何より術後って怖くて

傷あとが見れないのね💦

ブラジャーとにらめっこ🫥

 

そんな時にかわいいのあったら

もう少し楽しくなったな〜♡

って思ってたので

いつかそんなこともやりたいな♪

 

もうすでにあるかもだけど…

願いは軽くポイポイっと

投げてくよ〜♡

 

1つ目ポイ( 。・・)/⌒♥

 

少しずつアンテナ立って楽しい♡

『違うこと』を排除するって…大事⭐︎

 

 では、今日もスマイル(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️

 

入院中のご褒美病院からの東京タワー🗼

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image