はじめましての皆さんへ♡

image

 
うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※4月末までオンラインサロン募集中

  

 オンラインサロンを始めます⭐︎

 

そう告知してから

ざわざわが止まらない…

 

まだ早かったんじゃないかな?

私に何ができるんだ?

このまま現状維持じゃいけない

変わらなきゃ…

変わらなきゃ…

 

どうやって?

どんな風に?

 

もうね、思考がうるさいの(笑)

 

気分が悪くなる時は

何かがおかしい

 

じゃあどうしたいの?

 

私の世界に全部あって

なんでも選んでいいよ!

好きにしていいよ!

どんな選択してもみんな許してくれる

そうだったら…どうしたい?

 

そしたら『やってみたい』

なんですよね☺︎

 

このザワザワは

新しいことをする時特有のざわざわ

 

ざわざわの正体は?

ちゃんとやらなきゃ…

 

もうね、ちゃんとなんてできないの

それを自分で受け止めるしかない

 

だってそもそもいつだって楽しければいい

そう思ってるんだもん

 

そしたら怖さを超えて行くしかない♪

 

募集を始めたオンラインサロンには

今頑張っている人や

私より前を歩いている人が

入ってくれてます♡

 

 一緒に頑張れる仲間が欲しい⭐︎

 

私の願いはちゃんと叶ってる♪

 

 

私の世界はいつだって優しい♡

そう思うと今やりたいことを

やりたいようになってみよう☺︎

 

イヤになったら謝ってやめたらいい

 

そしたら少し楽しい気分になったよ♪

 

今日からゴールデンウィーク♡

たくさん自分と向き合って

『なりたい自分』を意図して行こう

 

今日もスマイル(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image