はじめましての皆さんへ♡

image

 
うたかの♡プロフィール
 
公式LINE💌➡︎うたかの公式LINE☺︎
Instagram🎞➡︎うたかのInstagram
Twitter🕊➡︎うたかのTwitter
オンラインサロン🌸➡︎うたかのサロン⭐︎ここから
※オンラインサロン4月末まで募集中

  

乳がんの5年目検診に行ってきました⭐︎

 

乳がんは10年で完治なのですが

一旦5年で完了です☺︎

 

そしたら、涙がボロボロ出てきて…

そんな自分にビックリ!

なぜなら私は今まで

乳がんで泣いたことない

一度あったかな?

 

告知された時も

手術した時も

全然泣かなかった

 

強いのか弱いのか

なんなのか自分でもわかんなかった

 

小さな頃から泣き虫で

ことあるごとに泣いていて

今だってお母さんとケンカして泣くのに

 

なぜか泣かなかった

 

でもね、今日涙がボロボロ出てきて

あぁ、戦いは終わったんだ

そう思った

 

今日なんてインスタライブでも

ボロボロ泣いちゃって…(笑)

 

 

ご褒美は鈴懸のあんみつ♡

 

そして、そんな5年目検診記念日に

1つのチャレンジ♡

 

オンラインサロンをスタートします(๑˃̵ᴗ˂̵)スター

 

とはいえ、特別なことをする訳ではなく

普段は会社員なので

発信できないことも多くて…

 

ただ何かをチャレンジする時に

ついて回るのでそこもシェアしたい😊

そう思いました 

 

⭐️一緒にチャレンジしたい人

⭐️一緒にこの世界を遊びたい人

⭐️なるべくいい気分を選んでいきたい人

 

そんな仲間達と

葛藤や怖さもシェアできたらいいな♡

ただのおしゃべりサロンになるかも(笑)

 

今回は…

⭐︎これまで私とやりとりをしたことのある方

⭐︎サボりん坊をご理解いただける方

⭐︎嫌になってやめても笑ってくれる方

⭐︎インスタグラムのアカウントを持っている方

 

たくさんの人に仲間になっていただくより

居心地の良い場所にしたいので

上記の方に限らせていただきます♪

本日26日22:00〜30日23:59の募集にします立ち上がる

 

お申し込みはこちらから♡

申請してください♪

 

うたかのオンラインサロン⭐︎ここから

 

この投稿もドキドキ…

ちなみにいつから配信するか未定(笑)

 

 

ご相談があれば、公式LINEまで🐣

※登録後にポチッとスタンプください

 

個人情報は公開しませんが、

ブログなどに掲載させていただくことがあります

ご了承ください💫

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image