はじめましての皆さんへ♡

 

皆さん、おはようございます☺︎


今、マイレターノート100日チャレンジを行なっているのですが、昨日のメッセージを紹介させていただきます♡



1日の始めに1日を意図して始めるかどうかで

大きく1日は異なる!


私の朝のルーティン♡


①ベランダに出て神様に宣言!


「神様からいただくプレゼント🎁今日も全力で受け止めます♡不要なものは手放します!」




②自分を盛り上げて、何かが叶ったやった〜♡の気持ちを味わう。


「やった〜♡やったね!やりましたね♪」


ちょっとこれはかわいいです(笑)


基本おちゃらけなので、盛り上がりすぎて、うたかの選手!やりましたね♪などとヒーローインタビューを始めることもあります(笑)


これにはコツがあって、うきうきワクワクやった〜♡の軽いのでもいいんだけど…肚に力を込めてやると力が湧きます☺︎


オリンピック選手が金メダル取った時みたいに♪

おっしゃー!



③白湯とか紅茶を飲みながら…ほっ♡


「今日めちゃくちゃいい日やったな〜♡」



いい気分を味わう♪味わう♪味わう♪

お気に入りはフルーツティ♡



ドライフルーツが入ってて、小腹が空いた夜も重宝してます♡

 

③省略することもあるのですが、①②はマジでやってます!


やばいやつだけど(笑)


でね、

③をすることが大事だと思っていて…

サボっちゃうんだけど…


「今日もいい日だったな〜♡」と気分先取りすることで、『いい日にする』ことを意図して始められます。


合気道の『氣を通す』に似ています。


野球選手はバッターボックスに入る前に氣を通さないといけない。


バッターボックスに入ってから氣を通す(よし打つぞ〜!)では投手に負けちゃうんです。

『氣後れする』


自分の1日を意図して始めると、その1日気後れすることなく、自分がどうありたいかしっかり主導権を握れます☺︎


なんとなく過ぎる1日とはちょっと違う⭐︎

今日は私もやっていこう♪


では、今日もスマイル〜(╹◡╹)♡ 

 


公式LINE始めましたヒヨコ

ご相談があれば、こちらまで

 

※登録後にポチッとスタンプください 


ただいま2022年に向けて

マイレターノート100日チャレンジ実施中⭐︎

途中参加大歓迎♡

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image