はじめましての皆さんへ♡

 

皆さん、こんにちは!

 

6日目は

『実現の木の法則』

 

恋や夢が叶うまでには

木の実がなるのと同じように「順番」があります。

 

もし、あなたの願いが叶っていないのなら

この順番をまるっとすっ飛ばしているかもしれません。

 

 

 

自分と仲良くなっていないのに

他人、そして世界と両思いになることは難しい⭐︎

 

私がこの法則を身に沁みて感じたのは

2017年に乳がんになってからでした。

 

病気は初期で手術だけだったのですが、

右胸を全摘出しました。

 

当時30代独身の私は

これからも続く人生に絶望し

生かされている意味があまりわからなくて

その意味がわからない自分を責めていました。


そして、それは約4年続きました。

 

いつも元気で

パーンと弾けそうな天真爛漫な子


そんなイメージを持たれていました。

だから、落ち込んだ自分を見せることも難しくて…本当の自分がなんなのかもわからなくなりました。


今考えると、どっちも本当の自分なのにね。

 

去年最後の破壊を経験して

今ここにいます。

 

その苦戦は以前のブログにあります。


4年間

最初は苦しさにも気付かずいたのですが

我に返って今後の人生を考えた時に

本当に苦しかったです。

 

かんころさんに出会って

かんころさんの言葉たちに救われて

夢を追いかけられる自分が今ここにいます。

 

①の生命維持をまずは大切に…命あっての人生です。命が揺らぐと判断力がにぶります。


それから②の自分との両思いをまずは目指してみてください。

 

この自分との両思いは

「自分を好きになる」と言うことではなく

好きになるにすると少しハードルが高い人もいますよね。たぶん4年前の私はそうでした。

「その時の自分に寄り添って、親友のように扱う」感覚です。


親友に言えない言葉たちは自分にも言わないでくださいね。

 

家族も親友もパートナーもとっても大切。

だけど、生まれた時からこの世を去るまで一緒にいてくれるのは他でもないあなた自身です。

 

まずは自分に愛情をかけてあげてください。

 

自分にないものはあげられないです。

自分にかけて溢れた愛を周りに振り撒きましょう♡

 

忘れないで♪

まずは自分から♡

 

昨日の愛ベースもこの実現の木の法則から始まると思います。

生き生きとした素敵なみなさんの木の実が実りますように☺︎

 

愛を込めて…

では、みなさんご一緒に

 

今日もスマイル〜☺︎

 

 

ラブレター今日の内容

恋トレ 21ページ

 

 


公式LINE始めましたヒヨコ

ご相談があれば、こちらまで


ただいま2022年に向けて

マイレターノート100日チャレンジ実施中⭐︎

途中参加大歓迎♡


 

※登録後にポチッとスタンプください

 

 

かんころ認定講師⭐︎うたかの公式LINE☺︎

 

image