皆さん、こんにちは☺︎

 

3日目は

『あなたは生まれながらのパワースポット』

1日目、2日目と言っている割には微妙に間が空いてしまって、ごめんなさい(T_T)

 

この『パワースポット』という言葉、かんころファンは耳タコですよね!

 

そう!

あなたもあなたもあなたもあなたも

みんなみーんなそれぞれがステキなパワースポットなんです★

で終わってしまいそうなんですが(笑)

 

もう少しお付き合いください。

 

あなたにとってパワースポットはどこですか?

 

私のパワースポットは東京タワーキラキラです。



もう大大大大好き♥️ハンサム〜✨

 

元気がなくなったら、お仕事帰りにでも寄ります

あの赤をみたら、ほっ♡とするんです。

 

あとは、東京大神宮神社



お仕事の休憩時間に行ったりします。

とりあえず神様にお願いしとこ!的な(笑)

めちゃ神様に失礼やから!

 

私のパワースポット

東京タワーと東京大神宮と聞いて

皆さんはどう思われましたか?

 

私も〜♡という人もいれば、

え???なにが???という人もいるかもしれない。

 

そう。

人によってパワースポットって違うんです。

 

そして、

パワースポットは元気になれる場所かも知れない。

ほっとする場所かも知れない。

 

パワースポットに求めるものも人それぞれなんですね。

その時の気分でも違うかも。

 

なので、

私も誰かのパワースポットだし、

あなたも誰かのパワースポット♡

 

みんな生まれながらにキラキラの個性を持った

誰かのパワースポットなんですダイヤモンド

 

あなたはあなただからいいの♡

 

忘れないでね!

 

では、ご一緒に今日もスマイル〜☺︎

 


公式LINE始めましたヒヨコ

ご相談があれば、こちらまで

 

うたかの公式LINE☺︎

 

image