行ってきました。(_ _) | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

遅れながらも深川清澄白河の美楽市へ。

フラッと行って、けん玉のリューセーさん?と
油井ジョージさん、信号近くで観てました。

主催者のしんのすけさんにお逢いして
挨拶もさせていただきましたが、
自分は、途中で抜けてくわ、
周りの方々は忙しそうだわ。

何かいつの間にか居て、いつの間にか
帰っちゃってるわ。って、感じだったですが、

その後、そのまま千葉駅へ。
着いたら17時・・・。

ギアのバスも、料金制のバスも居なくなっちゃった

(>_<)

しょうがない。タクシーか。
バス、100円で行ける所を
タクシーでは730円。


タバコ吸って休憩してるわ、
女の人には、オカアサン、
男の人には、オトウサン、って言い方をする
運転手・・・。

その上、降りて向き変えたら
人の松葉杖持ってよこしやがる。

触るなぁ。(ノ`へ´)ノ~┻━┻

内心切れた。
タクシーは、動いてそのままUターンしおった。


遅れてすみません。(_ _)

入らせてもらったけど、
飼ったチケットはA-14

ホントにキャストさん真ん前の席。
でも、行ったら逆に邪魔になる。

スタッフさんにお願いして、
後ろの方のG-16、お借りしました。

で、
紙磨呂さんが、演る時に、
前は、台に引っ張られるように
ぐるっと回ってたのが、

あれ?今日自分の横に来て向き変えてった。
たぶん、少し前の遅れて座ってから、バレてたな。

(°▽°)♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪

内心は、こういう時でも、(///∇人///)

皆に手を振られても
横に来られても、周りから見たら
このまま固まり状態。

(・。・)

アンケート書いて、
足元の紙を少しもらって行って
写真撮らせてもらって、物渡して、
そのうえ、びりっけつなのに
グッズ買うわ、スタッフさんと話しちゃうわ。


下の入り口辺りにいたスタッフさんと
話しちゃってた時に、
そのスタッフさん、自然にリピート割の
チケットなんですが、・・・。
渡された。

その時、スタッフさん、私から離れてないのに。
ずっと持ってたの?って聞きたかったけど。

(_ _) ありがとうございました。
挨拶して、道路沿いに行ったら
ギアのバスが。

他の人も後ろで、ゴニョゴニョ言ってたけど、
千葉駅まで、乗っけてもらって良いですか?
って、送ってもらいました。

( ・。・)
写真は、撮れなかったけど。

千葉駅西口のビジネスホテルに
飛込みで部屋確保して、
ご飯は、コンビニだな。で、買ってきて
エレベーターで、一緒になった人に、
ご飯食べやすい場所がわからないと
皆、コンビニになっちゃいますね。って感じで
話をしただけで、離れたのに

次の朝、朝ごはん食べられる所で、
わざわざ立って挨拶に来てくれてた。

それだけだけどね。

行き帰りの移動は疲れたけど、
楽しかったよー。
(°▽°)

キメ顔の青い紙磨呂さんも健在だったし、
リピート、行きたいなぁ。(///∇///人)

大道芸の赤い紙磨呂さんも、今の状態なら
ちょびっと頑張ったら間に合う気がする。
♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪o(^-^o)(o^-^)o



他の写真、まだあるんだが・・・