(×ο×) えーと、1ヶ月前くらいに | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

離職いたしました。(_ _)

それは、身体も気持ちも限界を越えたから。

行かなくなる2→3ヶ月間は
自分には、地獄の日々でした。

辞めて生活出来る保証は、ないけどもう辞めたい。
と、
今、辞めたら人が居なくて困る。が、喧嘩の日々。

自分の誕生日と、次の日と、
連休取った次の日、つぶれた。嫌になった。

無断欠勤で、辞めやがった。と、言われてると
思うし、夜から、朝まで担当の徳さんにも
なんで、辞めちゃったよ。言われるし。

浮上したつもりが、備品、渡して
営業の人に会った後、独りになった瞬間
(T_T)。

辞めた後、ひきこもって、途中
おしゃれ紳士の公演観て、少しずつ
動きたい!ってなった所で、凹。

辞める前の、朝起きて (T_T) は、
なくなってますが。


辞める前の、やらにゃ。頑張ってないと。の
気力も、なくなってます。

まぁ、腰骨と、足の付け根辺りの筋肉が、
うまく協力してくれると、良いんですが。


焦りも、怒りも、まだいっぱい無意識に
おさえてる。は、在るけど。(T_T)/


(_ _)