♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ″♪ギアイーストin千葉♪ | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)O

チケットを買った時点では
イースト最終公演日だったけど
数日後、
Σ(・o・)о
3月まであるじゃん。


わちゃわちゃしたまま
数日前になって


紙磨呂さんに、
(・o・)

紙磨呂さんが、
演らない日だとしても
何か持って行っても
良いんですか?
聞いてみたけど。

?σ(^_^;)?
反応していただけない。
お忙しいか?
変な事、聞いた?


Σ(・◇・)
情報解禁を
知らずにいました。


Σ(・□・;)
紙磨呂さんにとっても
初日




( ̄ー ̄)о
いやぁ、堪能しました。
紙磨呂さんも
笑わせて、魅せて、
極めてくれました。

客席に向かって
きめ顏までくれる。

(・o・)b
ここで普通なら、
ネット拡散するでしょ?

でね、ヤだ。

大道芸も舞台も
生モノです!

演ってる時に
写真は勿論駄目だけど
他の所で写真撮れる所
あるけどさ。

見て、
へぇーそうなんだ
で、終わられるのは嫌い
自分で実際に
観た方が愉しいし。
感動もデカイ!

( ̄▽ ̄)b
後ろの方の席かぁ
って方、

気ぃ抜いて
ボーッと観てると
出演者の方々が
動く動く動く。

ステージから、
劇場の客席の階段
かけ上がって行くし



( ̄0 ̄)о
続きはWEBで♪
じゃないけど
本編の
感動的内容は、劇場で!




ただね
千葉駅西口からの
ループバス。
料金バスね。
右周り、左周りがあり
オイラは
逆周りに、
知らずに乗って遅刻

(~。~;)
やっちまいました。

シャトルバスも
出てるけど
ループバスしかないよ
の時でも
千葉駅西口←→ポートタウンは
100円握りしめてれば
着きます。


(・。・)о
ポートタワー。の
便で行くと、
全然何処かへ
ご案内ー。
220円かかるし、
みなと。とか、
市役所の方、通ったら、
別の方っす。


オイラは、やりました。

/(_ _;)о


道中、ほぼ
タクシーは捕まりません
遭えたらラッキーです。

でも、また
イーストで、観るぞー♪

о(・o・)/

紙磨呂さん、
演らない日だけどね。

(^q^)
♪ど真ん中、確保!♪


( 」´о`)
グッズ売り場の
五人の
個々の写真が付いた
段ボールで畳むような
B5サイズ位のかな?

買いですよ!

( ̄▽ ̄)b
なぜって、
キャストさんは、
ランダムに人がかわる。

今日の組み合わせは、
終わるまで
ないかもしれんし

買った皆さん、
台紙から写真を外すと
そのパフォーマーさんの
経歴とか載ってるよーん


次は、
風邪治して
万全で行くぞぉ!


( ̄ー ̄)
京都公演、夏までやるし
イースト公演
もう少し公演日
のびて続くと良いなぁ


( ̄0 ̄)/

(__)