(・。・) 浅草 演祭典 | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

終了しちゃったよ。

寝坊して遅れて、
仕事引き継ぎ済ませて
身仕度して


結局、お昼頃の
新幹線に乗って、

2時前に着いたんだよ。

で、浅草駅をでて、
歩いてたら、


(・□・) 迷子。
もう、此所は何処?
あの塔は何?
行先は何処?状態。

迷走しまくり。

リオさんが、実際歩いて
隅田川のカフェまで
行ってみたよ。の
ブログ通りに行ってみて


(~o~) 着かねぇ。
って、思っていた時に、
空身で止まってる
人力車のお兄様方、発見


道のり聞いて
すぐですよ。
ここを真っ直ぐ行けば、
川沿いですから。
言われた時、
此処から、現地まで
行ってもらうって
出来ますか?
聞いたら、


1区間ですが、
3000円
かかっちゃいますよ

それに此処から、
2分くらいで
着いちゃうんですが
そのまま行って、
お金もらう。は、
出来ないんで、
少し、グルッと廻って
10分くらい
かかっちゃいますが。
歩いても、
そのくらいですよ。
言われて、


(__)
すみません。
歩いて行ってみます。


ヘロヘロになりながら、
現地到着しました。


時間も過ぎちゃっていて
リオさんにも
心配&迷惑
かけちゃいましたが、


やってる途中のは
見てましたが、
おもしろかった。


ハートと鼠チュー
創って、
花創って、


花創った時の
半分くらいの風船で
鼠の身体を
もう1つ創って。
尻尾持って、
びょーーーーーーんって
飛ばして。

(*´∇`*)
楽しかったです。



終わってから、
劇場向かって
こっちだよなぁ。って
歩いていたら

Σ( ̄◇ ̄*)
道を聞いた
人力車のお兄さんが
後ろから来た。


あちらから、
大丈夫でしたか?
声をかけていただいて、
乗っけていただきました。

地域のマスコット、
スカイツリー、
教えてもらって、
置き自転車や
看板ギリギリでも
すんなり通る運転


乗ってみたら
目線は高いけど
屋根在るから、
周りはあまり
気にならないし、
慣れてるお兄さんだから
綺麗な走り方をしてる


さすがに、走るから
息はキレるけど、

信号待ちで止まっても
話が出来ない程じゃない

劇場前に着いて、
泊まる所の
裏手になってたから、

すみません。(^人^)
って、感じで、
グルッと廻ってもらって
止められないけど
ごめんなさいですか、
降ろしてもらって、
良いですか?


無理して止めてもらって
降ろしてもらいました

無理言っちゃったよなぁ


何か塔が建ってる、
何だろ?も、
あれがスカイツリーです

聞く前に、
車を斜めに向けて
観やすい角度で
観せて教えてくれた。


Σ( ̄□ ̄;)
あれ、
スカイツリーだったんだ

夏の富士山観るくらい
ビックリよー。


チェックインして
そのまま
ひきこもってようかと
思ったけど、

劇場行って、
予約なしの飛び込みで
観て、さて、では、


Σ(゜д゜;)
21時頃じゃん。
カフェ、終わってるよ。


リオさんに、逢えんじゃん
諦めました。

(~。~)


リオさん、
自分では、スバルタだ。
って言ってたけど、
凄い解りやすくて
コツも教わって
Σ(・o・)о
が、いっぱいだった。

リオさん、
ありがとうございました

m(__)m

ひこひこさんも
スタッフさんで、
話を出来る状態じゃないし

あと、もう御一人、
人力車のお兄さん、
俥夫、坂田さん。
(名前出して良いか解らんけど)


通ったのは、
偶然だろうけど、
助かりました。


リオさんも、
人力車は
昔からある
タクシーみたいなモノだし
困った。って時に、
一番解るのが
俥夫さんじゃないかな?
言ってましたが。


もう上がるんです。って
感じで言ってたけど、
優しい方でした。


記念に写真撮ってる人
多いけど
写真撮らなくてもいいし
また、乗りたいな。は、
あるなぁ。

( ̄ー ̄)

毎年、浅草PPで
(大道芸の方々が)
演の祭典、やってるけど
道のり遠い時、
俥夫さん、
毎年提携してくんないかなぁ。


道のりツラくて。

( ┰_┰)о