Σ(・。・;)о すげぇ | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

静岡のFMのkmixで
月曜から木曜までやる
ピンソバ。


バカボン鬼塚さんと
高橋まなさんが
番組初っぱなから、
飛ばす飛ばす。

聞いてると、
まなさんが
ずーっと同じ言葉を
言ってるのを
バカボンさんが、
一緒に笑いながら、
うまーく軌道修正してる


逆に、まなさんが
一人でやる番組
持ったら大丈夫かな?
って思っちゃうくらい



メッセージ聞いてると、

おもしろくて
電波が入る
ギリギリの所で
番組終わるまで
聞いてから移動します
っていうドライバーさんや

仕事終わって
家に着いても
車から降りれません。
って人や、


家の中で聞くために
ラジオ買っちゃいました
って人も。



( 」´о`)
他の番組もそうだけど
何となくでも、書いて
送ったメッセージが
読まれると、
は ま る よ !


( ̄▽ ̄)b
◇★な事、あったんです
って人にも
他のリスナーさんから、
自分も◇■■だったけど
□□■してみれば?
ってふうに、
番組通して
返事も来る時、あるよ。



お二人の、弾けてるけど
ほっこり笑える番組
おもしろいっすよ。

曲のリクエストは、
聞いてくれないけどね



鬼さん、この番組の前の
特番の時に、
まなさんの壊れっぷり
見抜いてたんだよね。


まなさんの声を
聞いてる印象は
そのままいたら、
猫かぶりまくりだとしても
かわいいキャラで
押し通せそう。
そんな印象だった。


ピンソバを聞くまでは・・・


19時から、22時まで
やってるから、
途中は飛び飛びでも
配達仕事終わって
事務処理してると、
最後まで
聞けるんだ。
帰社えるまでに。

なんか、ハチャメチャ?
最初はそう思う。
けどね、
ツボに入った瞬間、

(・o・)b
もう、
あなたは引き返せない。
(^q^)

そんな感じになるよ。


途中半端に
薬物に手を出すより、
じんわり中毒性あって
健全で、弾けてる
楽しみな方に、
は ま る よ ♪


注) オイラは
仕事の日は、ほぼ毎日
流し聞きリスナーです。
張りきって
メッセージ送る方では
ないですよ。


(__)



( ̄▽ ̄)b
皆さんに、
まなさんのかわいい声と
見事な弾けっぷり
それを
うまーく軌道修正してる
バカボンさんの話し方
聞いてみて欲しい


出来れば1度、
全国ネットで
流してみて欲しいな。


( ̄ー ̄)о