O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O | 今日も三歳児!のブログ

今日も三歳児!のブログ

ブログの説明を入力します。

O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)OO(≧▽≦)O
O(≧▽≦)O

(__)
はしゃぎすぎました


だってさ、
紙磨呂さんのライブ
全部観れる時間ないから
行けなかっただけに。


久々、観れたんだもん。
楽しみにしてたんだもん

浅草ROXの
北側から入る1Fにある
Σ(・□・)о
間違えた。
1Fで、受付して
4Fまで、
エレベーターで
入るんだった。

六区ゆめまち劇場で
演ってる
SIROーA Presents
That’s ZENtertainment!

行って来ました。
観てきました。
魅せてくれました。

30分の演幕で、
始まってから、
あっという間に
終わっちゃうけど。

気分的には、
(;¬з¬)
ちぇっ。終わっちゃった。でも、それは
言っちゃいかんだよな
時間は短めでも、
1日五回。
月曜、火曜の
2日間続けてで・・。
3日の時もあるし・・。

演ってる方や、
裏方スタッフしてる方も
たいへんなのに。


でも、照明さんも、
演る方々も、
息ぴったりだったし。


皆さん、気さくな方々で
普段話ししないオイラが

( ̄▽ ̄)b
この公演
梅棒さんのブログで知って
ヒコヒコさんも出てるし


普通に話してた。



持ってきたお菓子を
他の方に
ヒコヒコさんに
持ってきたんですが、
渡してください。
皆さんで
食べていただけると。
って、頼んで、
外出てから

(^^;)(;^^)
ご飯、どうしょっかな?
拉麺屋さんあるしな。

周り見ながら、
ふらふら歩いてたら、
ヒコヒコさんが、
会場から、
走ってきたらしく
気づいたら、横に居た。

Σ(・◇・;)
数分経ってるのに、
何で解ったんだろ。

もうちょいで
曲がってホテル。って
所まできてて、
会場とは数本の道といえ
距離あるのに。

駅とは逆に来たのに。

拉麺屋、入ってたら
きづかないのに。


それよりも
(・。・;)
ご本人、五回演って、
疲れてるのに

o(^o^)o
終わった。
メイク落として、
さぁ、今から、ご飯だ
ビールだ!って、
寛ぎの一時になる時に。



観てない皆様、
数人の
優しいお兄さま方が、
演ってるよーん。

観てみてよ。

ふらぁーっと寄って
笑って過ごせる一時、

(;¬з¬)
ただ目一杯
オイラの主観さ。
オイラの感想だけさ。
知らなくて観てない。は
もったないって
想っただけさ。


仕事で、疲れてる。は
解るけど、
帰って、テレビ視て
つまんねぇ。って
言ってるより良かんべ


演ってるお兄さんが、
言ってたけど、

会場で演ってる時、
ビールとか、
何か飲みながら
楽しんで観てくれれば。
って感じで
演ってるんで。と。


魅いっちゃって、
飲む前に、
終わっちゃったですが。
( ̄▽ ̄;)
って、言ったら、

それは、それで
嬉しいですよ。
でも、飲み物の炭酸
抜けちゃいそうですね
(*´∇`*)
笑って言ってたけど。



♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ″♪
観に行く皆さん、

脳ミソ使って観るより
その日のあった事
その時は、忘れて
五感で観ようよ。

( ̄▽ ̄)b

その日の、嫌な思いより
嬉しい、楽しい。が
いっぱい出てくるから。



今日は、
何、観れるのかなぁ。

昨日、下駄タップ、
観てないな。

( ̄ー ̄)


♪ヾ( ̄▽ ̄)ノ″♪



大道芸や
イリュージョンが
好きな方には
おすすめしたい1演です

( ̄▽ ̄)b