きょもたん上海にいるのねー照れ

(この間大阪にいなかった?!)


行くのは知ってたけど日程までは追えていませんでした(;´▽`A



Xにきょもたんが上海に舞い降りた動画がめーっちゃ流れてきたんだけど…


(全て拾い画です)

美しすぎない?!( ;∀;)

素でこのビジュって…!!

ビジュ爆発してるやん泣くうさぎラブラブ



しかも萌え袖とか…っ!!!

完全に女子!!ラブラブラブ




それにしてもさ…


日本の空港じゃちょっと考えられない距離感すぎやしませんかい?


これは妬みとか僻みでもなんでもなくて…

純粋に危•険!!


ぱんだちゃん渡そうとするヲタ


お触りするヲタ


手がいっぱいありすぎて完全にホラーガーン



Σ(OωO )距離感エグっ!!


ちょっとぉ!!

SixTONESの歌姫、京本大我になにかあったらどうしてくれるの?!



こんな時樹ちゃんが一緒だったら…


俺の京本大我に気安く触んな!!とか言ってめっちゃ威嚇してくれそうだけどねチュー



まぁでも…

スト5の代わりに屈強そうな男性陣にめーっちゃ囲まれて守られてたけど(。ノε`。)ンププ


いや…もはや抱きしめられてるよね?爆笑


樹ちゃんヤキモチ妬いてないかしら…笑




そうそう!!

Xに流れてきた動画でひとつめっちゃ気になった動画があって、思わずブックマークしちゃったんだけど…

「大我ぁ〜!大我ぁ!きょもぉー」って言う

熱烈な男性ファンらしき方の声がなんだか可愛くてニヤけちゃいましたチュー笑



やはり京本大我は男性にもモテるのよ!!


さすがです、チュー笑