ちょいと時差ありですが…


お迎え渋谷くん9話。

いよいよ恋愛感が濃厚になってきたね…汗

やっぱり観るのしんどいですぅ( ;∀;)

なんだかそういうシーンになると1.5倍速で見てます昇天←え?笑



この作品は原作読んでないんだけど…

ヒロインの女の子が何気にヤバい人のような気がしてならない…(^◇^;)笑

(女優さんのことではないです)


そもそも現実的に考えて幼稚園の先生と保護者がプライベートで連絡先交換してる時点でアウトなんだよな…笑


まぁ創作の世界なのでそういう細かいことを言うのはナンセンスだけどね。



でも渋谷くんは深夜帯の時間なので恋愛感もっと強めかと思いきやコメディ要素も強めなので、メンタル弱いヲタクでも全く観れないということはなくてまだ救われています。




ただ…

今回の9話を観て思ったのは…




京本大我はやっぱり受けだよねってこと口笛笑


ベッドの中で抱きしめられてるシーンなんか俺愛のきょもじゅりにしか見えないわチューラブラブ←病気です(笑)



いや、可愛すぎだろラブラブラブ




それにしてもさ…

腐女子な私としましては神田くんが健気で泣けてきちゃう泣くうさぎ



神田くぅーん!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。


切ない…

切なすぎるよ神田くん…泣くうさぎ泣


正直先生よりも渋谷くんのこといちばん分かってるじゃーん!!泣くうさぎ


マジでこのふたりがくっついてくんないかな…( ;∀;)



なぁんて思いながらドラマ見てる痛い腐女子のひとり言でした(;´▽`Aあせる