ちょいちょいちょーい!!

用事があって出かけてたので出遅れてX開いたらトレンドにきょもじゅりの文字が!!びっくり

いやーんラブラブなになにー?!お願いラブラブ
と思って見てみたら…

キャーーーー\(//Д//)/ーーー−ーブルーハートピンクハート

なんだこれ?!


どなたかのXで遊園地でお化け屋敷行くか行かないかで揉めてるカップルにしか見えないっていうポストを見かけて


と思ったのは私だけではないはずチュー


 

マジでなにこれ?!

両手で旦那の手を挟むの可愛すぎない?!


きょもたん…これ無意識でやってるとしたら本当に恐ろしい子だよぉ…


やってること完全に女子!!

このお方に本気出されたら世の中の女子は完敗でございます…昇天笑




それにしても…

ビリビリ罰ゲームきょもたんだけ時差あったのに笑っちゃった爆笑


自分だけまだビリビリこなくてみんなの方を見るきょもたんがかわいいラブ笑




遅れてやってきたビリビリに静かに樹の方へ倒れて行くきょもたん(。ノε`。)ンププ

悶絶な旦那に比べてなぜかちょっと楽しそうな嫁チュー


そんなことないんだろうけど、これきょもたんだけ電力弱くしてあったんじゃね?

なんて…思わず甘やかされ案件を疑ってしまったwチュー笑



 

超無敵クラスが安定の地方の壁でやさぐれてたけど…

(もちろんTVerさまにお世話になったよ)


高校生クイズ公式Xさんキラキラ

素敵なきょもじゅり案件をありがとう!!

ヽ(;∀;)ノブルーハートピンクハート


またお願いしまぁすチューラブラブ