こんにちはニコニコ

ここ最近お話はおろか、ブログもあまり投稿できていないダメダメなポンコツブログですが…

初めてお話を投稿してから3年。
この度フォロワーさまが200人となりました!!びっくり



BL満載な自己満妄想のこんな怪しげなブログをたくさんの方が登録してくださって本当に感謝感謝です泣くうさぎラブラブ


ありがとうございます!!:+.゚(*´□︎`*)゚.+:



ブログを始めたばかりの時にはこんなにもたくさんの方が私のお話を読んでくださるなんて夢にも思っていなくて…


時にはネガティブ期に陥り自信喪失で逃げ出したこともあったけど…


私のフォロワーさんたちは本当に優しくて暖かい方が多くて、いつもいつも優しいお言葉で肯定してくれたり、励ましてくださったりと凄く励みになり助けられてきました。


そんな皆さまのおかげで、細々ではありますが今でもやめずに続けられています泣くうさぎ




Xなんかを見てるとライブの時にたくさんの方が「FFさんとお会いしましたー!」とか、「推し活してきましたー!」とか…
楽しそうなポストを拝見したりするとすごく羨ましくていいなぁ〜とは思うんですが…

なんせメンタル豆腐なコミュ症隠キャなうえに、以前推してたグループの時のトラウマもあったりで…
憧れはあるけれど私にはまだまだハードルが高くて、自分から接触をするということに一歩踏み出す勇気がありません。


そんな私でも、この3年間でオンライン鑑賞会&飲み会も開催できたし。

プライベートでも繋がってくれる貴重なお友達もできたし。

コメントで絡んできてくださるフォロワーさんも増えたし。


3年前の私にはとても想像できないくらい今すごく幸せな状況を味わわせていただいております泣くうさぎラブラブ


いつの日か、さくらもち腐女子会で集まれる日を夢見ながら今までと変わらずマイペースに妄想に明け暮れたいと思います照れ


ここを見つけてくださってお立ち寄りいただいている皆さま、ここで出逢えて絡んでくださる皆さまに本当に感謝しております泣くうさぎラブラブ


ブログは不定期更新、お話は亀更新で楽しみにお待ちいただいているフォロワーさまには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

お話を書くのが義務になってしまうと決して楽しくてハッピーなお話は書けないと私は思っています。

なので、モヤモヤさせてしまうかもしれませんが…自分が苦にならないようにこれからも変わらずマイペース更新を続けていく所存ですので、ゆっくりついてきていただけたら嬉しいです(*´꒳`*)ラブラブ


こんなダメダメポンコツ人間ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚