ねー!!聞いてー!!

もしかしたらかもしれない!!キラキラ


音色、フラゲできるってマジですか…?!泣くうさぎ

(たまにはやるやん!タワレコ!!←え?笑)



まぁでも…

職業的に「GWなにそれ?」な仕事なのでフラゲしたところでその日に開封できるかはわかんないけど…(^◇^;)あせる





ところで…


ねぇ…

女の子いるんだけど( ;∀;)ラブラブ




姫〜ピンクハートカカカカ((*゚Д゚*))カワユスラブラブラブラブラブラブ
(Mちゃんこの並びヤバくない?(●︎´艸`)ムフフ)


マジでさ…
最近のジェどうしちゃったのよ?ラブラブラブ

相変わらず Hysteria の沼にズブズブでまだまだ抜けられそうにありませんチューハートピンクハート




ねー!!聞いてー!!(パート2)

たった今旦那氏から連絡があり、今日帰りが遅くなるらしい…*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*←笑

お嬢は鹿児島だし…
急なおひとり様時間ができてソワソワしてます照れ←なぜ?笑


明日は午後から出勤だし…
21時頃くらいから誰かお喋り付き合ってくれたりしないかなぁ…?
(さすがに急すぎで厳しいか…(^◇^;)笑)