行ってきました!!

SixTONES初!福岡PayPayドームキラキラ






今回北斗きっかけでスポットを浴びることになったPayPayドームの明太子BOXシート。


SixTONES効果凄いよね。

めちゃくちゃ話題になってると思ったら…

早速地元のローカル番組で取り上げられてた!!チュー


BGMは『こっから』が流れてたよチュー



普段野球の時の明太子BOXはこんな感じらしいですニコニコ(外野スタンドね)

ライブ中は右側のくっついてる2つだけが明太子BOXシートになってました。



ラジオでもそんなに広げる?ってくらいめちゃくちゃ話題にしてたけど(笑)、

樹ちゃん明太子BOXかなりお気に入りなご様子でした〜チュー笑




Xで「次は明太子BOXに座りたい」なんて呟いてる方がたくさんいましたが…


明太子BOXシート、今回みたいな360°ビューのステージ構成でしか現れないお席らしいので、もしかしたら今回だけの超〜レアな座席の可能性も…?



このお席、本当に天井席あたりで肉眼でストちゃんたちのお顔を拝見する事はなかなか厳しい場所だと思うんだけど…

MCではかなり弄られてたし、注目も浴びてめちゃくちゃ楽しそうだったので、今回このお席がある意味いちばんの神席だったと思うなぁ口笛


もしもまた来年ストちゃんたちがPayPayドームに来てくれて、ステージ構成が今まで通りのステージに戻ったら明太子BOXシートは隠れちゃうのでそうなったら樹ちゃん悲しむのかしら…?(*´艸`*)




あっ、ちなみに…

こちら↑PayPayドームの喫煙所です。

(ここも明太子チュー笑)





そうそう、

気になる私のお座席ですが…

(えっ、誰も気になってない?笑)


私がずーっと懸念していた席運の悪さはやっぱり今回も大発揮されまして…

ほぼほぼ天井席だったのでモニターばっか見てました( ;∀;)あはは


きょもたんがいちばん近かったのは最初のリフターだけで、あとはあんま近くに来なかったなぁ…( ;∀;)

(近いと言っても肉眼でお顔が見える距離ではないけど)




オープニングからずっと手に持って振り回していたハリーポッターの杖みたいなやつ。

福岡から杖の先が光るようになったって言ってた気がする(笑)←記憶が乏しい…笑


しかもMCの時に樹ちゃんがそのことに触れたらきょもたんが「魔法が出てる」って厨二発言をしていたような…?



なんか今回きょもじゅりが近くになる事が多くて、きょもじゅり案件もあったりと…

きょもじゅり推しの私には非常に幸せな空間でした照れラブラブ




そういえば!!

10日の『Hysteria』で京ジェ案件があったそうで…

なにそれ!めちゃくちゃ見たい!!お願いキラキラ


9日10日、両日ともに円盤収録が入ってたらしいので10日のHysteriaをゼヒとも円盤化していただきたいです!!


_|\○_オネガイシャァァァァス!!