どこのグループとかは言わないけど…
またまた結婚?!ガーン ヒィィィィっ!!

いやね…確かにご結婚された皆さんもうそれなりのイイお歳なのは十分理解してるけど…
なんでこんなに揃いも揃って続々と発表されてるんだろう…?ガーン

もしや…新しい会社になってタレントたちを必死で繋ぎ止めるために、恋愛・結婚、全然OKOKとかなっちゃってる?!ガーン


かつての推しが結婚した時にも呟いたけど…
私は既婚者のアイドルはマジで無理!!
(あくまでも私はです)

なにをやってても、なにを見ても、どうしてもお相手が浮かんでしまうから萎えちゃうんだよね…ネガティブ


ただでさえここ数日、愛しの推しのXで心がザワついてたからなんかもう怖すぎるんだけどガーンガーンガーン


先日のきょもたんの北海道チーズ蒸しケーキ枕のポスト。

あのポストでの『僕の寝室』っていうワードを見た時に…
『あれ、これひとり暮らしって言ってるようなもんじゃね?』って思ってひとりでちょっとザワついてたの!!

だって実家にいるんだったら『寝室』って言葉は違和感あるよね?


そしたらこの間のスペースで確定発言してくれちゃったもんだから、もう〜そこから色んな事を悶々と考えちゃったよネガティブ

録音を残しはしないものの生配信だからね…
つい口が滑っちゃった?
私もリアタイで聞いてて「はい、確定〜」って思ったし。

まぁご本人的には今までそれっぽい話もしてたし、別に隠してたつもりもないのかもしれないけど…ひとり暮らしを明確にはしてなかったよね?

(今回本人が配信中にポロリした事に気付いてなくてファンの人のポストで知ったとしたらそれはそれでちょっと面白いけど…笑)


『ひとり暮らし確定』っていうポストのリプに「30になろうとしてる成人男性が未だに実家暮らしとか普通に考えてありえないだろ」みたいなのを目にしたけど…

声を大にして言いたい!!

京本大我は普通の人ではないからな?!( ̄ー ̄)

一般人とはやっぱり違うよ。


個人X開設した途端ひとり暮らし確定発言しちゃったりさ…
なんか危なっかしいのよ!!怖いのよ!!
ねぇ、大丈夫?!
余計なお世話だろうけどホント色々なこと気をつけておくれ泣くうさぎ


最近やたら恋愛モノが多いのもさ…
もしかして京本担に免疫つけさせようとしてる…?

ラジオで結婚報告の練習したりしちゃうような自由人坊ちゃんだから…そろそろ覚悟はしとかないとかな…?ネガティブ


もう〜Jタレが結婚発表する度にひとり悶々としながら怯えてます不安不安不安


愛しの推し様ラブラブ

私のJヲタ人生…、
あなたが結婚したら卒業です昇天



でもね!!
私はまだ希望を捨ててないよ!!

きょもたん、あれだよね?
とうとう樹ちゃんと同棲始めたんだよね?

きょもじゅり結婚ラブラブだったら盛大にお祝いするよ…?( ;∀;)←痛い腐女子(笑)



きょもぉ、実家出たことまだ内緒にしとこうってふたりで決めたのになんで言っちゃうかなぁ…

樹が荒野行動するって言って俺のこと放っとくからじゃん!!

え、俺のせい?!

樹がゲームに夢中で可哀想だからってジェシーが最後まで残ってくれたんだよ?!

あ…そうなの…?

…ねぇ、俺よりもゲームの方が大事なの?

いや、だって大会が…

真顔真顔真顔 ふぅ〜ん、そう…。

…きょも?

実家に帰らせていただきます!!

すみませんでしたぁっ!!!


なぁんて会話をしてたんだと思いたい…
(突然のきょもじゅり劇場失礼致しましたあせる)





たまたまXで見かけたんだけど…
これいいなぁ〜おねがいキラキラ

元推しの名残り&春生まれっていうのもあって、毎年桜桜に反応してしまう照れラブラブ





きょもじゅりやんブルーハートピンクハート

可愛いなぁ〜チューラブラブ