今更感満載ですが…

明けましておめでとうございます。


今年は元旦早々色々なことが起こって、なんだか波乱な年明けとなりましたねあせる


私自身、年末からお嬢の風邪を貰ったり、大晦日の日に家族で凄くお世話になっていた方が旅立たれたりと…色々あった年明けとなりました。



そして元旦の大地震。

こちらで仲良くして頂いているお友達の地域もかなり揺れてたみたいで…

元旦から仕事だった私はその事を知ったのが地震発生から数時間後で、スマホ開いてビックリ!!ガーン


とにかく安否を知りたくて思わずLINEしてしまったんだけど…

今思うと軽率な行動だったな…と後々反省あせる

(大変な時にLINEしちゃってごめんね泣くうさぎあせる)


とりあえずご家族全員の無事を確認できたのでひとまずホッとしました泣くうさぎ


まだまだ余震も続いていて油断できない日々が続いていると思いますが、1日でも早く平穏な日常が戻る事を祈るばかりです



地震繋がりなんですが…

我が家の娘、節目節目の年になにか起こるんだよねあせる


娘がお腹にいる時(妊娠9ヵ月の頃)に新潟県中越地震から始まり…

生後4ヵ月の時に福岡県西方沖地震。

幼稚園卒園式の数日前に東日本大震災。

小学生最後の年に新年度早々熊本地震。

中学卒業・高校入学の年にコロナ大流行。

そして20歳になる今年、能登半島地震。


なので、どの出来事も忘れる事ができない出来事です。

娘もなかなか波乱な人生送ってるな…あせる

来年の『20歳のつどい』無事に迎えられる事を母は願っていますお願い






実は私…

昨年末からずっと風邪をひいてまして…

だいぶ良くなったのですが未だ引きずっている事もあり、SixTONESのアルバムまだ未開封です〜(;;°∇°)ヤバイ!!←ブログ書かずに開封しろ!笑


ストゴトも必死で追いかけてるけどちゃんとついていけてるのかもよくわかってませんあせる

(とりあえず新聞は買ったよ!!)



そういえば!!


明日のCDTVジェだよね?!

「ORION」大好きな曲だからめちゃくちゃ楽しみー!!爆笑キラキラ流星の絆見てた!!


ふたりで練習とかしたのかな?

そのお姿をこっそり覗きたいお願いラブラブ京ジェのイチャ見れたらもっと幸せチューラブラブ←え?笑


昨年、さくらもち腐女子会(←相変わらずダッサいネーミングwあせる笑)の中でちょいと京ジェで盛り上がったから今年は京ジェも書いてみたい気分口笛

書けるかはわかんないけど…(^◇^;)笑




そしてそして!!じゅったーんブルーハーツ

もちろんチェックしてるとは思うけど…

お待ちかねのあんずちゃんが覗いてるよぉ〜

(私もあんずちゃんに投票した照れラブラブ)


きょもたんラブラブラブラブあんずちゃんのチラ見せありがとうー!!

お耳だけでももう可愛いぃラブラブラブ



それにしても樹ちゃんたら嫁のXしっかりチェックしてるし、イベントにもちゃんと参加するとかホント嫁大好きだね〜チューラブラブさすが!!


きょもじゅり夫婦ブルーハートピンクハート今年もたっくさんのイチャラブお待ちしておりますチューラブラブ



こんな感じで相も変わらず腐女子全開な私ですが…


今年もよろしくお願い致します(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚



さくらもち






最後になりましたが…

ご報告です。


VVSドーム公演、


FC入会してから4年。

ようやく自名義が開花しました桜

私のゴミ名義生きてた!!えーん

初めて当選メール届いたよ!!


福岡PayPayドーム参戦させて頂きます泣くうさぎ

嵐 5×20ぶりで震えてる…不安あせる