あああぁぁぁぁっ!!!


推しとリアルタイムで乾杯できるという…

超絶幸せな出来事が起こるなんてっ!!泣くうさぎ


だんだん酔っていく推しをリアルタイムで愛でることができる世界線があるなんてっ!!泣くうさぎ



なんなん?!

なんのご褒美なん?!泣くうさぎ


きょも担全員死亡案件やんっ!!泣くうさぎ



それなのに…


それなのに…



そんな幸せな世界線に置いてけぼりにされた私って…マジなんなん?!



マジで詰んだっ…!!

マジで病んだっ…!!


マジで離婚したいっ!!←は?笑


(すみませんあせるちょいと取り乱しましたあせる笑)




きょもたん…

お願いだからまたいつか…もう一度だけでいいので告知ありで飲みスタライブやっていただけませんか…?(*꒦ິ꒳꒦ີ)




それにしても…88分って…


長っ!!びっくり


アーカイブ見ようと思って分数見た瞬間にちょっと崩れ落ちました昇天



まだ最初の触りしか見れてない…


きょもたん仕事が休みの日にお酒片手にアーカイブゆっくり見るね( ;∀;)





きょもたーんラブラブ


主演ミュージカル「シェルブールの雨傘」

決定おめでとうございます!!お祝いクラッカークラッカークラッカー



たくさんの京本担がきょもたんに逢えますように…(*´ー`*人)キラキラ