こんにちは。


先月からなかなか体調が戻らず…

ブログ放置しっぱなしでスミマセンあせる


時々Twitterでは呟いてましたが、しばらくブログ放置してるとログインするのも面倒くさくなってしまって…(^◇^;)

ブログ書くのめちゃくちゃ時間かかる人だから気が向いた時にちょこちょこっと呟けるTwitterっていいよね(笑)



ストゴトもなかなか追えていないのですが…

新内先生観ましたー!!

いぃや、ちょっと!!

こんな可愛い先生が高校教師はヤバイでしょ!!(*゚∀゚︎*)ムッハーラブラブ



もうさ、この新内先生ってホント典型的ないじめられっ子隠れ美女(←え?笑)だよね口笛


それに気付いてる男子生徒がグイグイ攻めてくるとか…?(●︎´艸`)ムフフラブラブ楽しそーラブラブ



はぁ〜っ…新内先生可愛いわぁ〜ラブラブ

なんか色々と妄想掻き立てられるよねチューラブラブ




それゆけ!新内先生PRではまさかのきょもたんからきょもほく案件投下してくれちゃってね〜(●︎´艸`)ムフフラブラブ


お兄ちゃんも出演してくれたらいいのに口笛

お兄ちゃん×新内先生もありラブラブ←コラ!笑




お口むにゅっな新内先生もかわちぃ照れ笑




今日のバリューの真実はスイーツ部部長 

スイート京本の出番だねー爆笑キラキラ

いや…もうっ…なにこのきょもじゅりブルーハートピンクハート

完全にカップルじゃんっ!!尊い( ;∀;)キラキラ


こちらもめちゃくちゃ楽しみー!!爆笑キラキラ




ところで…

姫がティラミス食べる姿に思わず微笑んじゃうスト5照れラブラブと思いきや…


ひとりだけ無なほっくんどしたー?

どんな感情w?チュー



この後の北斗の感情も気になります(笑)





私ゴトで恐縮です…あせる




ここでご報告するかどうかもの凄く悩んだのですが…


実は私のお友達、ジャニ友探偵ちゃんが奇跡の復活当選を致しまして…

ドーム公演に一緒に連れて行って頂けることになりました:+.゚(*´□︎`*)゚.+:


自名義ではないし、色々と思うこともありちょっと複雑な気持ちもありますが…

こんな奇跡もう2度とないと思うので、

お初のSixTONESに会いに行ってきます泣くうさぎ