こんばんは。


目痒ーい!!

喉痛ーい!!

鼻痛ーい!!

花粉ツラー!!(。>△<。)あせる


目ん玉と鼻を取り替えたい…( ;∀;)笑



花粉といえば…

昨日ライブのレポ見てたらきょもたんが錠剤を飲めるようになったそうで…(*´艸`*)


しかもお子ちゃまにドヤってたって?

なにそれ、可愛すぎっ!!チュー笑



その他にもきょもじゅり案件にきょもほく案件まで…

なにその幸せ空間?!


私も樹ちゃんが嫁の腰に手を回してお腹をナデナデするところ生で見たかった!!泣くうさぎ




あっ、そうそう…

ワンコの旅立ちでバタバタしてたので報告し忘れてましたが…

慣声の法則 in DOME 見事に落選でした!!


うんうん、そんな気はしてた(笑)

私の名義マジで死んでるのかな?昇天


なんかね、もうどうでも良くなってね…

絶対手を出さない!!って決めてたのにね…

ヤケ酒して気づいたらポチってたのよ(^◇^;)


ジャッくまちゃんラブラブ

我が家へようこそー!!チューラブラブラブラブ

(お値段は聞かないでください。恐ろしーあせる笑)


いやぁ…

お酒飲んでスマホ触っちゃダメね(^◇^;)あせる

勢いって怖いわ〜(笑)




そういえば!!

きょもたんのお腹!!


例のサウナシーン見てさ、

お腹がシックスパックに割れてなくてお母さんホッとしたよぉ〜照れ


だってきょもたんのお腹はぷよぷよがいいって旦那も言ってたんでしょ?

さすが樹ちゃんよくわかってるよねーチューラブラブ


はいはーい!!

私ももちこちゃん希望でーす!!パー

きょもたんの可愛いお顔にバキバキの腹筋は絶対似合わない!!


きょもたんラブラブご飯いっぱい食べてねチューラブラブ




ところで…来週のハマ蹴り


Σ(・艸・*)これはっっ!!


設楽×香取もあり?(*ノ▽︎ノ)イヤンラブラブ


それだったらめちゃくちゃ見たい!!(๑•̀ㅂ•́)و ←え?笑