​ほっくん🖤27歳のお誕生日おめでとうございます!!拍手クラッカークラッカークラッカー



アイドルのお仕事だけではなく、映画にドラマにと俳優業も忙しいほっくん。


恋マジ見ながら『北斗痩せたよね…?ちゃんと食べてる?!』…と…

おばちゃんちょっと心配になりながらドラマ見てます(笑)



お仕事忙しいのは良い事だけど…

身体がいちばん大事だからね!!


心も身体も繊細そうなほっくん。

身体壊さないように適度に息抜きしてお仕事頑張ってくださいニコニコ



そして…

ここ最近はきょもたんへの態度が本当に柔和になったよね…?


きょもたんに歩み寄ってきてくれてるほっくんに、きょもほくloverとしてはめちゃくちゃ嬉しいですチューラブラブ

とか言いながら…最近はきょもじゅりばっか書いてごめんよ(^◇^;)あせる



今日は北斗のお誕生日という事で…

きょもほく短編を書けたらなぁ〜と思っています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*


もしも今日中に間に合わなかったらごめんなさいお願いあせる





そしてそして!!


ほっくんのお誕生日の日に『土スタ』にきょもたん生出演!!キラキラ

 

 

昨年北斗が出演した時はまさかのきょもパパ京様がVTR出演して、きょもほくチラッと触れられてたけど…


今日はきょもたん北斗のお誕生日に触れてくれるかな〜?


もしもきょもたんから触れてくれたりしちゃったら…

マジで最近のきょもほくちょっとヤバイよね

(●︎´艸`)ムフフラブラブ




あとはサプライズメッセージ!!

きょもたんからだったら嬉しいんだけど…

おそらく慎ちゃんじゃないかな…?と思ってる口笛


もしもきょもたんからだったら…

私、泣いて喜びます泣き笑い笑





今日のANNきょもたんだったら嬉しいな口笛

きょもじゅりで北斗に電話してほしい笑