こんばんは。


昨日『わたし』MV解禁されましたね〜キラキラ


ワンカット撮影のメーキングでの京ジェハグ案件やら、きょもほく衣装交換案件などの萌えを叫びたかったのですが…


昨日、衝撃な出来事が起こり…

ショックすぎて何も手につかなかった…無気力




実は…


刀剣女子な娘のヲタ活のために頑張ってチケットを手に入れたのですが…

残念ながら公演中止になってしまいました悲しい

席も良かっただけにショック倍増泣


もしも公演中止になっていなかったら、きょもたんの元カノ(キャサリン)にも再会できるはずだったのに…←え?笑



博多座のTwitterを見ていたら、このチケットを持ってる人だけ16時〜18時の間グッズ販売には行けるという情報を知り、

慌てて娘連れて博多座に向かったのですが…


ツイートに気付いたのがちょっと遅かったので結局間に合わずでした…






せっかく現地まで行ったので…

写真だけ撮って泣く泣く帰ってきましたネガティブ









めちゃくちゃ楽しみにしてたから本当残念…

でもこればっかりはどうしようもないもんね悲しい


いちばん悔しいのはやっぱり地元でしばらく降板しないといけない環奈ちゃんだよね…。


早く良くなって環奈ちゃんがもう一度、博多座の舞台に立てることを願うばかりですぐすん




…にしても…

どこまでもツイてない私…。


流星の音色も嫌な予感しかしない…チーン

もはやフラグじゃね?チーン



もう〜、負の感情を紛らわすためにZIPの京ジェ案件を鬼リピしてます(笑)

(ジェシたんと並ぶと身長マジックできょもたんが本当に女子にしか見えないの〜チューラブラブ)


一緒に見ていた娘も「転び方まで女子やん」だって〜チュー

娘の中でもきょもたんが女子に認定されていく泣き笑い←間違いなく私のせい(笑)




そうそう!

アサデス。はこちゆごくんのサプライズHPBもあったよ〜ニコニコ



きょもたんが細いなぁ〜と思っていたら…

これ撮影したのこちゆごくんの誕生日前日だって!!


そんな前に撮影してたのね〜びっくり



そして最近のきょもたん…

やっぱりちょっと身体大きくなってるよね…


(ちょっぴり寂しい…(;ω;)笑)