本日、2月16日は…


 TODAY'S
 
きょもほく記念日拍手キラキラ

(私が勝手に決めた記念日です(´   `*)ゞ笑)




皆さま覚えていらっしゃいますでしょうか?

1年前の2月16日。


私の中ではこの日のストグラムのストーリーから「きょもほくが始まった」と…勝手に思っています照れラブラブ



北斗にカメラを回されて照れている姫…。

その姫があまりにも可愛かったからか…思わず甘ぁ〜い声で話しかける北斗…。


そりゃあね、もう…

妄想が暴走しちゃいますわチュー笑



ってなわけで…

妄想が暴走してブログを始めてしまったという…私の中では伝説のストグラム。


そんなブログ1周年を記念して、

初投稿作品『俺だけの秘密』のサイドストーリーを書かせて頂きます (⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)*✧


自己満ストーリーですが…

お付き合い頂けると嬉しいですラブラブ



  俺だけの秘密 サイドストーリー


※閲覧注意。(BLです)


苦手な方はUターンでお願い致します。



松村北斗×京本大我



大我side



メンバー全員で、北斗W主演の映画

「ライアー×ライアー」の鑑賞会をした。


北斗の恋愛モノを見るのは初めてで…

俺には全く見せないような色んな表情の北斗が凄く新鮮だった。



キスシーンはドキドキしたし…

女の子といる時はこんな表情するんだ…


なんて…


なんだかなんとも言えない気持ちになった。



鑑賞会が終わった後、また北斗も合流してメンバーみんなが興奮冷めやらぬな感じで感想を言い合ってるんだけど…


俺はなんだかそれも気に食わず、

ひとりモヤモヤ。


『…なんだこれ…?』


ワケのわからないザワザワした感情に戸惑ったままこの日は終了した。




後日、MV撮影の日。


撮影の合間にストーリーを撮るとかで、北斗が俺にスマホを向けてきた。


北「回すよ〜」と言われ


コクンと頷くと、スマホがピコンと音を立てて撮影が始まった。



なにを聞かれるのかと北斗を見つめていると


北「あのぉ…ライアーどうだった?」


『っ?!』


なんだか今まで聞いた事もないような優しい口調の北斗のせいで、思わず照れてしまい目を逸らしてしまった。


いやぁ…


喉がキュッとなって声が出にくい。



北「良かっ、たでしょ?」


またまた優しい口調で聞いてくるからドキドキして顔が熱くなる。


「よかったっすよもう…」


北「ね」


「まつむライアーが、むちゃくちゃ…」



北「だって、頭からハート出てるよ」


「え゛ぇっ?!」


思わず頭を押さえて北斗を見ると、

北「ぶふっ」って…吹き出してるし…。



他のメンバーからも笑われてめちゃくちゃ恥ずかしかったけど…


北斗が俺に向かって笑ってるその笑顔がワンコみたいでめちゃくちゃ可愛くて…胸がじんわりと温かくなった。





ーあれから1年。

あれをきっかけかはわからないけど…
この1年俺に対する北斗の態度がかなり柔らかくなった。

周りからも「最近また距離近くなったね」なんて言われる事も多くなり…実はちょっと嬉しかったりする。

1年前に感じていたあのザワザワな感情の答えにも気付いている。


あれはきっと…

ヤキモチ。


そう、俺はたぶん松村北斗に恋してる。



そんな俺の気持ちも知らずに…
この間のライブの時に北斗から告白された。

ネタだとわかってはいるけど
めちゃくちゃ嬉しくて…


泣きそうになったことは俺だけの秘密。



fin.