こんばんは。


昨日、地元のローカル番組を見ていたら

『福岡に移住して衝撃を受けた 明太子グルメ』特集をやってて、



1位がなんと!!



ストちゃん達が福岡で食したらしい
『めんたい重』が食べられるお店の

『めんたい煮こみつけ麺』でしたびっくり

(まぁまぁイイお値段ですけどね…笑)




ちなみにストちゃん達が食したとされるのは

たぶんこちら↑

めちゃくちゃ美味しそう〜照れキラキラ




お店はこちらです↓↓↓

福岡でのストゴトにご利用ください(笑)


私も福岡に戻ってきたら食べに行こうと思ってたんだけど…まだ行けてないえーん





そしてそして!!


1位はSixTONESメンバーが食した明太子グルメでしたが…



実は…3位の『明太子オムライス』


これは数年前に嵐にしやがれで紹介されて翔ちゃんが食したやつなんです!!



実は私…数年前に地元の翔友ちゃんたちと嵐ゴトで食べに行ったことあるんだよね口笛


探してみたら写真残ってた!!

『五穀』さんの明オムナイフとフォークキラキラ

(写真撮るのヘタ過ぎて美味しさが全然伝わらないw笑い泣き)



ふわっふわの卵をスプーンで割ると、トロトロの卵&チーズがトロ〜っと流れて、動画撮ってたら映えるかも?笑

(私はお腹空き過ぎて動画撮るのすっかり忘れてた笑い泣き)



翔ちゃんが食したものと同じ物を福岡で食べれる〜!!って…

当時はめちゃくちゃ嬉しかったな… ( ´˂˃` )

(今では懐かしいオモヒデ…笑)




それにしても…

1位と3位がジャニゴトできるお店って…


この順位はきっとジャニヲタも貢献してるよね…?笑



とりあえずめんたい重食べに行ってストゴトしたーい!!チュー








早いもので…明日は

『ニュージーズ』東京公演千穐楽キラキラ


最後まで何事もなく終了しますようにお願い



大我座長、カンパニーの皆さま、

明日も頑張ってください!!




そしてきょもたんラブラブ

今日はニュージーズ終わりからの少クラ生放送お疲れ様でした!!


ジャックヘアーになってからSixTONESとしてのTV出演はお初だよね…?え、違う?


思ってたよりも髪の毛長くてビックリしました(笑)

サラストきょもたんラブラブ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ




ニュージーズでは身体つきが逞しくなったと聞いていたけど…


SixTONESの中にいると不思議と華奢に見えるね笑い泣き



身体は逞しいのかもだけど…

お顔が小っさくなってる気がするびっくり


きょもたん、ちゃんとご飯食べてる〜?

ちょっと心配になったBABAでした(´꒳`; )あせる



きょもたんがラーメン解禁したら

この一蘭のカップ麺差し入れしたいわww

(お値段なんと490円w ガーンワォ笑)





そしてそしてー!!

ジェシたーんラブラブまさかのサプライズ〜キラキラ


ブログできょもたんのお写真UPしてくれてありがとう〜!!:+.゚(*´□︎`*)゚.+:


きょもたんめちゃくちゃ可愛い:+.゚(*´□︎`*)゚.+:



やっぱり京ジェのおふたりは並ぶとカップル感半端ないわwチューハートピンクハート