こんにちは。



樹担さんのブログで、今回の「うきわ」樹の出演シーンが長かったということと、キスをおねだりする樹が見れると教えて頂いて…


お芝居とはいえ、樹はどんな風にキスをおねだりするんだろう…?目


と…ちょっと妄想膨らむような楽しみな気持ちでやっと今日見れたのですが…



実際見てみると…


これは…

樹担さん的にはどうなんだろう…?アセアセあせる



中には自分に置き換えて妄想できるっていう人もいるけれど…


私は…BL妄想ならできるんだけど…

リアルはマジで無理っ!!ゲッソリひぃーっ!



これがきょもたんだったらと思うと…

ってなります(笑)



いやね、普通に見たらなんかこっちが恥ずかしくなるような可愛らしいキスシーンですよ?


でも…ジャニーズですからっ!!

樹に夢見てる美少女戦士ちゃんたちがたっくさんいるのですよ?!


なんだかんだ自担のキスシーンはやっぱり見たくないよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^  ᵒ̴̶̷̣̥̀  )



あまり樹担さんとは交流ないですが…

全国の樹担さんたち大丈夫かな…?

(ニュージーズのこともあるから他人事とは思えないあせる)





それともうひとつ私には心配なことがっ!!



きょもじゅり推しの私としましては…


きょもたんがまたヤキモチ妬いちゃうっ…どうしよう…笑




もうね、私の頭の中ではヤキモチ妬いたきょもたんと樹のやりとりが見える笑い泣き←病気です。笑


そんな訳で…突然ですが、



♡きょもじゅり劇場♡


※ここから先、BL妄想です。

うきわネタあります。

申し訳ありませんが…苦手な方はスルーでお願い致しますm(_ _)m



『俺の愛しの人・番外編?』的な感じで、

大丈夫な方だけお楽しみくださいチューラブラブ

↓↓↓↓↓↓





あれっ?きょも…なんか元気なくね?

なんかあった?


…じゅりぃ…あの、ね


ん?


…うきわ…見ちゃった…


えっ…見ない方がいいって言ったのに?

見ちゃったの…?



…だぁってぇっ…

樹がね、キスをおねだりする姿が可愛いって話題になってたからぁ…


…そうなの?



あっ、でもね、見たら絶対後悔すると思ったんだよ?だからね、最初はね、見るのやめようって思ったの。

…だけどさっ、やっぱり気になるじゃん…?

俺だって樹のかわいいキスのおねだり見てみたいなぁ…って…



…で?結局それ見てヤキモチ妬いてんの?笑


……はい…


だから見ない方がいいって言ったじゃん


うぅっ…



でも…ヤキモチ妬くきょもも可愛いラブラブ


じゅり…



きょも…んっ!

えっ…?



きょもにキスのおねだりしてんだけど?

見たかったんでしょ?


…えっ、でもぉ…


いつもは俺からだから、たまにはきょもからしてくれたら嬉しいなぁ〜



///…っ…き…今日だけだからねっ!




いやっ…きょも可愛すぎっ!!
マジで俺今超〜幸せっ!!


///…樹のおねだりもかわいかったよ?



なに?俺のこと煽ってんの?


えっ、違っ…



最近のきょもは俺を煽る天才だね?


しょうがないなぁ〜…

今日はめちゃくちゃ可愛がってあげるねラブラブ







なぁんて…笑


私の頭の中ではこんな展開が繰り広げられていたのですが…

どうでしょうか…?壁|д・) ソォーッ…



あっ、すみませんあせる

どうしてもあのキスシーンに耐えきれず…

めちゃくちゃ雑だけどきょもじゅりキス画像作ってしまいました(´   `*)ゞェヘヘ←やっぱり病気です。笑



でも…これはこれで樹担さんに怒られるやつかしら…?滝汗あせる


もしも気に障った方がいらっしゃいましたら

申し訳ありません(>人<;)あせる



苦情がきたら限定に移しますあせる







最後に嬉しいお知らせキラキラ


『週刊朝日』10月1日号 (9月21日発売)


きょもたん表紙拍手キラキラキラキラ