仕事終わって携帯開いたらまさかのお知らせに思わず職場の事務所で
「えっ、えっ、えっ?!」と大声を出してしまい、ジョニ友ちゃんがめちゃビックリしてました笑い泣きビックリさせてごめんよあせる

コンサート行けなかったからめちゃくちゃ嬉しいんだけど…
DVD出るの早くない?!びっくりビックリ!

あまりの驚きに手が震えてたけど…笑
初回盤と通常盤、無事に予約完了しました〜照れキラキラ
ジャニ友ちゃんも見守ってくれてた(笑)



私が嵐先輩を推してた頃に…
大好きだったブロガーさんがフォロワーさん達と日時を決めて、ライブDVDの鑑賞会をされてた事があって…

その時私も参加させて頂いたんですけど、ブログのコメント欄で皆さんと会話しながらDVDを観たのがめちゃくちゃ楽しくてニコニコキラキラ

私もいつかやってみたいなぁ〜照れなんて思ったりもしてますが…

そのブロガーさんと違って私はフォロワーさんも少ないし、なかなか時間合わせるのも大変だろうから誰も参加してくれなかったら超〜寂しいぼっち鑑賞会になっちゃいますよね笑い泣き

結局いつもと一緒っていう…ね笑い泣き
悲しくなるのでやめときましょう。笑




そしてそして!!
こんな嬉しいお知らせがあった今日、さらに嬉しい事がキラキラ

きょもたんラブラブ
きょも美の更新ありがとう〜爆笑キラキラ

だけど…

大我ちゃん少しバテ気味なのね…
お母さん心配になっちゃうショボーンあせる←誰?笑

まだまだ残暑厳しいから本当に無理しないでねー!!




私も大我ちゃんに会いに行けるよう、
土曜日頑張るよ!!(๑و•̀ω•́)وキラキラ