キャーーーー\(//Д//)/ーーー−ー♡


昨日のすとちゅーぶヤバーっっ!!ラブラブラブラブラブ




いやいやいやいや…

開始早々当たり前のようにきょもたんと手を繋いで進行するじゅったん…



し・か・も!!

恋人繋ぎっ!!!

はぁ〜っ、マジヤバっ!!ラブラブラブ

こんな大サービスキラキラ幸せすぎるラブラブラブ


アイコンこれに変えようかな…?




手を繋いでる事をすっかり忘れて

呑気に「天カメ〜」ってカメラに向かって手を振るきょもたん。



でも…

気づいちゃった!!チュー




ここからよ!!

ここからの流れのきょもじゅりが…


ちょっと小声で見つめあいながら

自分たちの手に触れるきょもたんチュー


「ねぇ、これ…

めっちゃ撮られてるんだけど…ヤバくね?」


とでも話してるんでしょうかね〜?チュー



きょもたんの声は聞こえないけど、

樹の「えっ?」はガチトーンだったチュー



そして頭の回転が早い樹の行動はさすがだった!!

ガチと悟られないためなのかな?笑

咄嗟にネタかのようにわざと恋人繋ぎの手を見せて「これ見えてる?」だって口笛



でもさ…

そんな頭の回転の早い樹とは違って…

きょものこの顔はガチでしょ?笑い泣き



「見えてる」って言われた後

同時に天カメを見上げるきょもじゅりチュー

(でもまだ手は繋いだまま(●︎´艸`)ムフフラブラブ)



そして…

なんて言いながら嬉しそうなおふたりチューラブラブ



だけど…


「うるせぇなぁーむかっ」と

お怒りのほっくんチュー



その時の北斗の顔が…

笑顔の慎ちゃんとは対照的に

無。チュー


ほっくん…

あなたもガチなの…?笑い泣き嫉妬か…?笑


この後しばらくテンション低かったもんねチュー



オープニングから僅か35秒間のきょもじゅり案件やらきょもほく案件やらにかなり萌え転がされましたチューラブラブラブラブ





それにしても…


今回はきょもじゅりの距離感がマジでヤバすぎた!!照れラブラブ


この下では…



樹がきょもの足を触ってるしラブラブラブ



これとかなにがどうなってんの?!
なんかもうふたりが絡み合いすぎて…


おばちゃん大興奮よ!!ラブラブラブラブラブ




それにしても樹…


溜まってんのか?真顔




マジでガチなきょもじゅり案件ブルーハートピンクハート

最高でした照れラブラブ


またきょもじゅり書きたくなっちゃうじゃんっ!チュー