ジャニヲタではない腐ヲ友に

ピンク髪時代のきょもたんラブラブが超絶可愛くてエグい!!と熱弁をしたところ…




大量のピンク髪きょもたんラブラブ
送られてきた笑い泣き



別にSixTONESファンでもジャニヲタでもないヲ友なのに…


ピンク髪のきょもたんをめっちゃ探して保存してる姿を想像するとマジウケる( ,,>з<)ブッ



だけど…

私的最強なピンク髪きょもたんラブラブ

これ↑なんだな〜ラブラブ(๑′ฅฅ‵๑)ニャハ~


どっからどう見ても

女子やんチューラブラブラブラブ


こんな姿でウロチョロしてたらすぐに輩に連れてかれちゃうよ?!



ピンク髪スッゴイ似合ってて可愛いのになぁ〜… ( ´˂˃` )トオイメ…


ジャニーさんのひとことで自分でバッサリ髪を切っちゃったきょもたん。


これから↑


これ↓への

変わりような!チュー

姫から一転、超絶男前大我さん誕生キラキラキラキラ



てゆーか、私わかったの!!


きょもってさ、前髪あげるとクソイケメン←言い方(笑)になるよね?!


前髪下ろすとかわい子ちゃんラブラブ


前髪が肝なんだな、きっと。



可愛らしいきょもたんラブラブ

超絶男前なきょもたんラブラブ


どちらも魅力的で素敵だー!!!チューラブラブ


あっ、でも…きょも受け推奨派としてはかわい子ちゃんなきょもたんをもっともっと見たい所存でございます照れ





明日は少クラだー音譜

1週間早っ!!

SixTONESは「Dance All Night」音譜



そして今日はまんぷくダービーに

末ズちゃんハートグリーンハート