※閲覧注意。(BL要素有りです)


苦手な方はUターンでお願い致します。





松村北斗×京本大我


北斗side


白の衣装を身につけたあなたが
あまりにも綺麗で眩しくて…

SNSってことも忘れて思わず口から出た優しい甘い声に自分でもちょっと驚いてしまった。




そしたらなんなの?

なにその顔。
っ、、、それは反則。

そんな顔で俺を見ないで。



頬をほんのり桃色に染めて俺から目をそらすあなたから目が離せなくなって

『これ以上は限界だ』と、


「頭からハート出てるよ」って言って
無理やり終わらせた。






あとからアップされたストーリーを観たら…

俺のあなたへの甘々さが
世間にダダ漏れしてしまっていた。


『やらかした…』
俺たちビジネス不仲で通ってるのに。




「雪解けどころかもう始まってんね」って
樹からも揶揄われた。


でも…
あの京本の姿を目の前で見たら…
誰でもああなるだろう。


樹なんかきっと顔出しNGだろってくらい
ヤバイ顔になるんじゃない?





ストーリーがアップされたらあっという間に
#ストグラム #きょもほく がトレンド入りして騒がれてた。



京本のあの可愛い顔が
世間に晒されると思うとちょっと複雑…。


だけど…




15秒のストーリーを画面録画して保存してしまった事は俺だけの秘密。





fin.







初めまして。さくらもちです。

このブログはSixTONESの姫ラブラブ
京本大我くんを愛でる妄想ブログです。

とにかくひたすらにきょもたんを溺愛するブログにしたいです。



今日アップされたストグラムを見たら
いてもたってもいられなくなり、妄想が暴走して思わず投稿してしまいました(笑)

今日はきょもほく記念日に認定してもいいくらいきょもほく始まってた!!笑

今回は北斗目線のお話でしたが…
きょも目線も書いてみたいな〜照れ



これからもこんな感じで時々妄想小説などを投稿していきたいと思っています。


苦手な方には本当に申し訳ありませんが…
そっとUターンして頂けるとありがたいですあせる


お好きな方にはほんの少しでも楽しんで頂けたら嬉しいですラブラブ