一瞬目が覚めちゃった。トイレ入って寝ます | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

最近考えていること↓



ツイッターとかって、とりあえずフォローする!って人も多くて、たくさんの人に見られやすい場だと思っていて。それが良い点ですよね。
(ブログのほうが観覧数が少ないのでブログを見てくださっている皆さんには、嬉しい!感謝!気にしてくれてありがと!みたいな気持ちです🙏💓)


でもでも
より、飯塚麻結のこと、気になってるよ!色々見たい!知りたいよ!と思ってくださっている方向けのことをしないな〜って、半年前くらい?から考えています。


何がいいですかね😌どんなのが嬉しいのかな。





って計画してたんですが、コロナうわ〜みたいになって計画がストップして、今。
って感じです。現状。


私なりに色々動くので楽しみに待っていてね😌

試行錯誤中ですが、動き出すしかなくない!?的なメンタルになってきているのでとりま動こうと思います。

21〜24の舞台終わったらマネジャさんに相談しますので👏

おやすみなさい。

麻結('-'*)♡