DREAMY-LOGUE 本日発売 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

こんばんは😊

日付が変わって、本日。
4月8日!

DIALOGUE+1stミニアルバム
「DREAMY-LOGUE」発売!!!!!

ありがとうございます!
おめでとうございます!

ありがとうございまーーーーーす!😊






曲に対する思いとか、もろもろは、
色んな取材とかで、文章だったり
動画とかで公開されると思うから

この場で言ったりはしないんですが

たっっっっっっっくさん聞いてね!!!!
ほんと!!!!!!!!!!



デモを聴いてレコーディングをして
楽器recとかTDも行ったりしてる私でも
聴けば聴くほど発見があったり
より好きになっちゃってるから
皆さまにはぜひ一旦、
100回聴いてほしいなって
本気で思っちゃってますよ。☺️



いやー、嬉しいね、ほんと。嬉しいです。
ドキドキでした。12時迎えて発売日になる瞬間。


1stシングルのときは、ダイアローグチームほぼみんなくらいでご飯行って、でちょっと時間経って何人か帰り始めたけど、近くに住んでる子何人かは残ってて。
もうすぐ!あと何秒!とか
カウントダウンしてみんなでわーい!
ってなったりして☺️
(飯塚は埼玉だけどたまたま兄が車で都内来てたから残ってたよよよよ)

で10/23は店舗周りとリリイベもあったから、
家帰って寝て起きて、電車乗ったら
またメンバーにもスタッフさんにも会えたけど

今回は時期も時期なので
今日も明日もメンバーには会えずです😌
一人でドキドキを堪能しちゃいましたよ。

一人でかかえるには勿体ないくらいの感情がわいています。





本当に、言えること、言いたいことは
聞いてね!って。それだけです。
好きだよ、好き。のMV見て泣いたりえもくなったり、インビテーション!見てJAM思い出したりもしてほしいけど。まずは、とにかく、きいてくれ。

聞いてください☺️
音楽好きな人たち、アニソン好きな人たち、とにかく真っ直ぐな人たちが、
みんなに届けたくて、作ったものがあるから
みんなは、自分なりに、受け取ってくれたら嬉しいよ。嬉しいです、私も。

あとは、私が大大大大大好きな7人のメンバーの気持ちを、頑張りを、可愛さを知ってくれたら本当に嬉しいです。


7人のこと、大大大好きだけど
自分も入れた8人の、DIALOGUE+ってやつをもう好きで好きでしょうがないので。
みんなにはぜひ、DIALOGUE+を好きになってほしいな。もっともっと好きになってもらえるようにがんばるから。よろしくね☺️

そして「+」
ログっ子のことが大好きだから。




今までね、生まれてこの方アイドルが大好きな飯塚麻結だけど、その中に綺麗事があるってのは知っていたつもりでいて「みんなが居てくれるから私たちは頑張れるんだよ!」みたいな言葉、信じてたけど心の奥底では本当は信じてなかったんだけど(あくまでエンタメだからそういうこともあると思うよね😌)


DIALOGUE+のメンバー、そしてDIALOGUE+チームは、本当にログっ子のことを、みんなのことを大切に思っているよ。大好きだって。

「+」がなきゃダイアローグじゃないって本気で思ってるよ。







ってね、また深夜だから
そんな見てる人も居ないだろうと思って
こっそりせきららに書いちゃったけど


みんな、早く寝て、朝起きてご飯食べて
元気に毎日を過ごしてくださいね😌

DREAMY-LOGUEを聴いて、
少しでも元気な毎日を過ごしてくれたらいいなー
なんて。思いながら。私も、明日も頑張ります😌


おやすみなさい。





(画像はDIALOGUE+のTwitterから😉)


麻結('-'*)♡