とどいて〜〜 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



届けられる人がいてくれないと
届けられないから。
投げてるだけになっちゃって
誰かに当たらないと、誰かに届かないと
落ちて転がって気がつかれないまま、
そのままになっちゃうから

キャッチしてくれてありがとうございます、
ね😊




ついこの間始めたばかりのパフォーマンスですが
みんなの、一人一人の頑張りと
力を貸してくれる素晴らしい方々のサポートのおかげで
少しずつ、確実に良くなっていると思うし
少しずつ一つになっていると思います。

気持ちも一つに、頑張りますので。
たくさんたくさん、みんなのところに
届けられますように。

頑張るね😊
JAMもお楽しみに。
フェスもお楽しみに!



麻結('-'*)♡