赤裸々に書くジャーン(書いた後の感想です) | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



ブログもツイッターも
自分の好きなことを好きなように
発信させてもらっているんですけど

先日、ツイッターのフォロワーが7000人になって
やっぱりキリの良い数字になると、
おおっ😳って嬉しくなるんですよ。
数が多いから何だって話ではないんですけど
数、ではなく、
こんなに沢山の人に知ってもらえたんだ
凄いなぁっていう嬉しさがあります。

でもなんか、そうなった瞬間に呟いて、
すぐ6997とかに戻っちゃったら
恥ずかしいなぁ‥と思って
スクショだけして、何日か待つんです😌



私、1日2日って全く呟かないと
フォロワーがぐーっと増えて
たくさん呟けば呟くほど
減っちゃうんですよ!笑
多分snsヘタなんだと思います😂


気をつけること、してはいけないことは
学んでいるのですが、
SNSで勝つ!みたいな
そういうお勉強はしたことがないので
なんでなのかは、分からないのですが‥

そうなってくると、たまに呟くのも
怖くなっちゃう時があるんですよね〜😌
(たまーーーにですよ😌)



でもね、一番最初何のために
ブログを始めたかを思い出して。

私に興味を持ってくれた人がいた時に
飯塚麻結っていう人間が
どんな人なのか。なにを考えているのか。
作品だけじゃなく、
飯塚麻結っていう人の中身を
ちょっとずつ世の中に、
自分のことばでお話ししてみようと思って
始めたんです。高校3年生の夏に。
もちろんお仕事が決まったとき、
すぐに告知できるのもブログだったから
いち早く知ってもらうため。というのもあります。
自分の全てを世の中に受け入れてもらいたいなんてそんなことは思ってないし、
ありえないと思っているけど
人って、人に認めてもらいたい生き物なので
ちょっとね、反応が怖いなぁって思う部分もあります。ただの小さい人間なので。
でもね、そんな小さい自分のこと、
大事にしてあげたいから、
自分の考えは出来るだけ、守ってあげたいんですよね。18歳の女の子の始めたことを。

これからも、好きなことを
好きなようにお話ししていきますね。

嫌な気持ち!にはさせたくないので
そこだけは守れるよう頑張りますから🤝

でも、嫌とまではいかなくても
こんなことは別に聞きたくないなって
思うことはあると思います。
そんな時はそっと、
見るのをやめてくださいね😌
なんでよ!見てよ!なんて言いません、、
(さみしいけどね!けどね!)
好きなようにお話しするので、
好きなように受け取ってください。
受け取ってもらえている、それこそが奇跡なので。
皆さん、いつもありがとうございます😊

麻結('-'*)♡