^ ^ | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



ちょっとだけでもいいから

世の中の、たまたま私たちのことを
知ってくださった方が

笑ってくれていたら、嬉しいんです。



これは生配信番組を見返しているときに
考えていたのですが、、

番組だけじゃなく、
ゲームやライブも全部同じです。




夢を、勇気を与えたい。
なんて、そんな大層なことは
考えておりません‥


くすって笑ってくれたり
仕事終わりの楽しみにしてくれたり

日々の中の
ほんのちょっとの楽しみになったら
すごくすごく嬉しいんです。




なんとなく故郷のことを思ったり
好きってなんなんだろうって考えたり

普段は考えていないことに
ちょっとだけ意識を向ける
きっかけになってくれたら
それはもう嬉しいんです。

ちょっとでいいんです。
ちょっとだけで凄く嬉しいんです。




作品を見てくれた皆さんの心に
綿棒でつついたくらいでいいから
なんらかの影響があったりしたら

すごくすごく
やってよかったなぁ‥
って思えるんです。








私がそこにいなくて、
それをやっていなかったら

きっと他の何かを見て
笑っているかもしれないけど

いま奇跡的に、私が発信している何かが
皆さんの元へ届いているんだから

めっっっっっっっっっちゃくちゃに
頑張りたいんです。
今、今頑張らなきゃなんです。




自分に甘々だけど、
誰かのためになら
頑張れる気がします。










ふぅ〜〜。
心から出てきた言葉を
ただただ羅列してみました。

本当はもっと読みやすく
万人に伝わりやすい言葉で
書いた方がいいと思うのですが

裸の心をそのまま見てほしかったので、
こういう形をとりました、、


飯塚のブログは
だいたいこんな感じなんです、、

いや、今回はいつも以上に
グダグダだった気がする、、


、、、、そう信じたいです😅











ということで
明日もがんばりまーす🤗




って、
画像関係なさすぎ!!!





サムネを見て、
CUE!の話しかな!

と思って読みに来てくださった皆さん、
申し訳ありません😭
関係ありません😭

釣りじゃないです〜
自撮りの供養なんです〜🙇‍♀️

麻結('-'*)