CUE! 始動 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




こんばんは🌙

ついたーでは
おやすみなさいと言ったのに
まだ寝てなくてすみません😌


今日のブログ、
きっちりとした告知じゃなくて
だらだらとお気持ち書くよ〜〜
みたいな感じなので
歯磨きとかしながら
ゆるっと見てほしいやつです🙇‍♀️
まあ大体だらだらブログなので
いつも通りですね。。💦




7月4日12時
次世代声優育成ゲーム
『CUE!(キュー)』の
キャラクター情報
声優情報が公開されました。

ずっとずっと
お伝えしたくて
たまりませんでした、、

やっと公開だーー😄!





12時になり、すぐにツイッターで
告知しようと思ったのですが

この日のために準備してあった画像が
なぜかカメラロールから見つからず、😢


こういうのは、タイミングが一番!
と思い、

データを頂いていた
アー写(というんですかね?)を使って
告知させていただきました、、


それから、めっっっちゃ探して、
そのあと1時間くらい用事があり。
その後にまた、めちゃめちゃ探しました。

そしたら見つかりましたー😭😭
よかった。。




ゲームの事前登録者数33333人を記念して
キャラ一人一人のツイッターアイコンが
配られたんですけど

それを、4×4で並べた画像です。


見つからないなーって思ったとき、
「やばい!ない!もう一回作らなきゃ」

と思ったんですが

その画像を準備したときのことを
思い出したんです。


一人一人の画像を一つずつ
開いて、
可愛いな〜ってなって、
保存して、

それを順番に並べて、、


あのときのわくわくっていうか
これから頑張るぞ!って気持ちっていうか
早くみんなに見てもらいたいな〜ってやつとか

数日後なんですが、
キラキラした未来を想像しながら
楽しく作ったんです。


自分しか知らないことなので
さっさと作り直して呟くべきだろ!
って感じなんですが。
それが良い選択だと自分でも思います。


でもねでもね、数日前の自分のこと
ちょっとだけ、かわいいな〜って
思っちゃって、、、




この先CUE!が
沢山の人に知ってもらえて
ゲームのリリース、CDの発売、
将来的にはライブとかもするかもしれない
(決まっているわけではありません!
ただの飯塚の夢です。)


そうなったとき、
この気持ち忘れていたら
いやだなー。
忘れたくないなー。って思ったんです。

10年後20年後も
そういう気持ち、
感じ続けていたいなーって!









そんなこんなで約半日
ずっとHPとかニュースサイトとか
ツイッターとか
そわそわ気にしながら
告知をしていたので、

伝えたいことが分散してしまった
ような気がして。。

先程、頑張って凄くシンプルにまとめましたが
改めて、告知ツイートさせていただきました。
(固定ツイにしました😊)







とりあえず、一番言いたいことは、

キャラクターめっちゃ可愛いよ!!!!!!

ってこと!








これからよろしくお願い致します。












あとあと!
(一番だけじゃないんかい)



メンバーもめっちゃ可愛くて明るくて

好き!!!!!!ってこと!!!!!!







16人でCUE!なんですが

その中でチームに分かれていて

Flower、Bird、Wind、Moon


私の演じる 恵庭あいり は
チーム「Bird」

鳥さんですね 🐦♡








左から



天童悠希(てんどう ゆうき) 役

鷹村彩花 ちゃん!オレンジ!


赤川千紗(あかがわ ちさ) 役

宮原颯希 ちゃん!ピンク!


恵庭あいり(えにわ あいり) 役

飯塚麻結 わたし!あお!


九条柚葉(くじょう ゆずは) 役

村上まなつ ちゃん!むらさき!





この4人、ほぼ初対面くらいから
普通の友達みたいに仲良いんですよ!!


地元の友達とかと一緒で
ご飯に行っても、
話した内容ぜんぜん
覚えてないんですよね。笑


え、わかりますか?私だけですかね!
めっちゃ仲良くて、よく会う友達って
話した内容わざわざ細かく
覚えてらんないですよね?
そんな感じです。😊
(伝わったかな、、)






16人と
CUE!チームで
これから頑張っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。

これから、たくさん、
わくわく胸が踊るような展開が待っていると
思います。私はそう思っています。

ぜひ、ぜひぜひ
お楽しみに😊!!!!!










りぼん大きいね〜 🐶 🎀




麻結('-'*)