こんばんは | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



小、中学生の頃とかって
二十歳以上の人のことを
なにも疑わず、なにも考えず、
大人なんだなーと思って見てた気がします。

本当はそんなことないんだけど。
いやそうでなきゃいけない、とも思うんだけど。



小さいころ身近にいた年上の人が
その子にとっての
大人ってものの基準になるんだと思うんです!





だから、できたら見本になるような行動したいし
それが難しければ
もう反面教師でもいいのかもしれないし。

とにかく、
人の人生に少しでも関わってしまったんだから、

自分と関わった人の人生が

少しでも、良くなればいいなぁと!

思って生きております。
全然うまくいかないけど!


ひとまずは、
そんな感じを目指していきたいなぁほっこり









白とび。

{15438D0A-8094-4B55-A4E2-CF198D231FBF}

麻結('-'*)♡