「私を殺して…」9月2日 | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba


今日は舞台「私を殺して…」
9月の初日を迎えました。

ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。


将護さん、江田さん、
深見さん、駒木のなっちゃんと
一緒に立たせていただきました。

なんか、凄く、
初日!!って感じがしました!

実は前説もやらせていただいたのですが
そこからもう、、もう、、
ドキドキでした!



何度か稽古もしているのですが
舞台上に立った時の相手役の方が
なんだか初めましてに感じました。

舞台は生き物なんだなぁ、と。
改めて実感、、、、

こんなに沢山の方と、
この期間にご一緒できるなんて
本当に贅沢です。

関わっているみんなに、
ありがとうを伝えたいです。



7月、8月にも観に来てくださった方や
9月で初めましての方など
今日もたくさんのお客様にお会いできました。
この舞台を観に来てくれて、
本当にありがとうございます。

そして、観に来てくださるだけでも
有り難いのに、

色々お話ししてくださったり、、、
チェキなんぞも撮ってくださったり、、、

ありがとうございます!

しか言えません!

ありがとうございます!


今後も、作品を通じて、皆さんの心に、
お返しをしていきたいです。

本日もありがとうございました。

寒かったり、暑かったりで
体調を崩さないように
お気をつけくださいね。




あ!そうそう!!!



{EA56E4B4-D313-4624-A320-975BE7C04AA3}

{86096EA9-5124-412E-86FA-818593B56DA5}




9月になり、変わりました!
新しいオリジナルドリンクです!

私が持っているのは、
ノンアルコールの
「紅の百合」という飲み物です。

なんかね、美味しかった!!!!!!

他にも、アルコール入りや、
もっともっとアルコール入りがあるので

皆様も、是非!

麻結('-'*)♡