「私を殺して…」ここを押さえておけば!ってやつです! | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

 
来月から出演する
 
舞台「私を殺して…」について
ちょこっとまとめたいと思います!
 
 
韓国で9年間続いている
大ヒット作「私を殺して…」を
日本バージョンで4ヶ月ロングラン公演します。
 
7月1日(土)から10月9日(月)まで
全36ステージです。
 
私はそのうちの7月と、9月、
全9ステージ出演することになりました。
 

7月

3日月曜 19:30

10日月曜 19:30

15日土曜 13:00

17日月曜 13:00

17日月曜 17:00

24日月曜 19:30

 

9月

9日土曜 12:00

11日月曜 19:30

16日土曜 12:00




7月の飯塚カレンダーです!


{5B908CF1-E1E1-4197-A37D-0798A01829D5}


 
 
 
実は、この公演、、、、
1役につき4人キャストがいて
さまざまな組み合わせで行われるのです!!
私もびっくりです!!!
 
なので、7月の3日・10日・15日・17日は
男役 細見大輔さん
女役 近江知永さん
訪問者役 栂村年宣さん
 
7月24日は
男役 細見大輔さん
女役 黒田由祈さん
訪問者役 深見亮介さん
 
9月9日・11日・16日は
男役 宮原将護さん
女役 江田恵さん
訪問者役 深見亮介さん
 
 
このキャストでお届けします!
 
 
ご一緒することは無い…かも???
しれないのですが、
素敵な役者さんたちが
7月から10月まで、
ロングランを続けていきます。
 
男役
久下恭平さん
本家徳久さん
 
女役
鈴木みらのさん
 
訪問者役
藤村直樹さん
キムセイルさん
 
女子高生役
村上真衣さん
清水瑠菜さん
青野楓花さん
 
 
 
 
そして、全公演ではないのですが
 
【音楽】
ピアノ池田茉央さん
ピアノ&ボ-カル 駒木菜穂さん
ボ-カル 近江知永さん
 
素敵な音楽を生み出してくださる方です!!
 
 
 
 
そしてそして!
大事なチケットのお話!

【発売日】2017/06/01
・一般 3,300円
・学割 2,900円
・カップル割 お一人2,900円
※全て別途、お一人につき1ドリンク代600円がかかります
※前売り当日共に3,300円
 
こちらのURLか、お電話でお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
【電話予約】
四谷天窓
03-5338-6242

・お名前
・予約日時
・お目当ての出演者
・ご連絡先
 
 
 
 
 
 
あとあとこれも大事!
場所です!
 
【会場】四谷天窓
(住所:東京都新宿区高田馬場3丁目4−11 BaBa hatch3F)
 
 
みなさん、お気をつけて
いらしてくださいねビックリマーク
7月からはムシムシのアツアツですのでショックあせる
 
 
 
 
 
その他もろもろです!
 
*日時によってキャストが異なります。ご注意下さい。
*開場は12時、13時、17時の回は30分前、19時      
  半の回は1時間前
*全公演の開演前、そして17時と19時半は終演後もご飲食頂けます。
有料での追加ドリンクや、簡単なおつまみ軽食もご注文頂けます。
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださり、
ありがとうございました。
長かったですよねあせるあせる
すみませんぐすん
 
韓国で、9年もの間、
たくさんのお客様に愛された素敵な作品。
 
そんな作品に関わることが出来て
本当に光栄です。
 
私の稽古はまだ始まっていませんが、
今から
わくわく、
そわそわ、
ぞわぞわ、しています。
 
 
 
日本でも、
たくさんのお客様に
愛してもらえるよう
全力を尽くします。
 
劇場でお待ちしておりますニコニコビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関係ないけど・・・笑
 
「彼女とデートなう。に使っていいよ」
というなんともけしからんものが
流行っていると聞きました。
 
飯塚は、
 
流行りにはとりあえず乗っておこう
 
主義なので
 
めっっっっっちゃ探しました。
















{EB331B62-380D-45CD-81B4-A5647E579543}

{CE3DED46-03DA-4953-8D91-2DED22EAC3FB}

麻結('-'*)♡