ふぇありーわんだーらんど | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba



みなさんこんにちはビックリマーク
突然ですが…お知らせです汗



【お知らせ】
いつも「ふぇありーわんだーらんど」をお楽しみいただいている皆様、ありがとうございます。今日は大切なお知らせがあります。
「ふぇありーわんだーらんど」は、今日12/15の放送を以て最終回となります。
短い間でしたが、番組を応援して頂いて本当にありがとうございました。
最終回ということで、おたよりは<ふつおた>のみの募集とさせていただきます。
まゆゆゆ(としゅんべんべん)にメッセージをお寄せください。



おたよりは、本日16:00までです。
間近でごめんなさいあせる
最後の放送も、がんばりますビックリマークビックリマーク

よろしくお願いしますっニコニコひらめき電球

麻結('-'*)♡