アベさん | 飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba

飯塚麻結オフィシャルブログ「今日もまゆっと」Powered by Ameba




朗読劇が終わり、ほっとしています

アベさん、思い切り弾けたつもりでしたが、

どうだったのか、すこし不安ですえっあせる

ただ、新境地を開くことができたビックリマーク

のではないかなと思いました音譜


これまでにない役柄で

戸惑いの連続だったのですが、

途中からは開き直って、

思い切りできましたひらめき電球ひらめき電球






とても素敵な方々と

作品を作り上げることができ、

幸せでしたドキドキ

素敵な時間でしたニコニコビックリマーク


とても勉強になった「ハックルベリーにさよならを」

稽古時間は短かったのですが、

出会って8日目とは思えないくらい

とても暖かな現場でしたニコニコ晴れ

アベチカコになれて幸せですラブラブ




{2E8A8B48-3528-454A-8043-B96349AFFB17:01}


Bチームの日にも一緒に写っちゃいましたべーっだ!ひらめき電球





{7A1396E3-EBC9-43AD-A787-C6A74465F0F8:01}

{74905F9D-B1C1-4812-80FD-C98B8F6CD87F:01}



同じアベさん役の、千菅さんとラブラブ

麻結('-'*)♡